--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース バース・CLAWsセット」レビュー

2011年10月30日 21:25

we1.jpg

shfclaws.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットB」レビュー

2011年10月29日 18:08

we1.jpg

hoihoiopb.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ガメル」レビュー

2011年10月28日 15:01

we1.jpg

shfgame.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE KMF ガン・ルゥ」レビュー

2011年10月27日 14:13

we1.jpg

robotamaganru.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

10/27の巡回とか

2011年10月27日 08:57

寒いですなぁ
ではまずお返事から

> 初回特典付きのガイアは、あみあみやAmazonでも売り切れてますね。
店舗買いしましたが、どこもそこそこ売れてる感じでしたね
やはりあのエフェクトは魅力・・・

> 畳?縁側でもいいのよ(´ω`) by 福龍さん
縁側もいいねぇ!
けどそれだと作成難易度跳ね上がるでしょ!?

>ウルトラマンガイ アーッ!

という感じのレビューにしてくれると信じてます(マテヤ

がんばりました!僕がんばりました!

> >ちゃうねん!リクエストやねん!

(^ω^)

なななななななナンダヨー!

> なに?ウルトラマンア○ルも欲しいですと!?
言われるとは思ってたけど!言われるとは思ってたけど!!

> もやしの股間が被弾したように見える・・
それも有りかもしれない・・・!
おんなのこになっちゃうねー!

> もやしって初期は女の子襲おうとして、返り討ちにあうキャラだったような・・・
そう、その通り!
でも最近女の子少ないからみさかいないよー!

> >熟練屁術師なんてことも出来ます
ギリギリまで踏ん張った結果ですね! 色も茶いろry

実出てるじゃないですかー!
パンツ履いてるからセーフ!パンツ履いてるからセーフ!

> B社製品の、パールホワイト、ゴールド、シルバーは塗装ムラや汚れが目立つのは相変わらずですね(´・ω・`)

熱波系のエフェクトでさえ、ねこそふさんの手に掛かればあっと言う間に放屁エフェクトに・・・。恐ろしい御方(; ・`д・´) by ぬこさん

発色は綺麗なのに残念すぎますね・・・
ふふふ、もやしの力に染まった私にはコレくらい・・・!

> もやしはホモ達が少ない
だから無理やり襲っているんですか・・・
ひどい話ですなぁ!

以上!ありがとうございました!

続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)」レビュー

2011年10月24日 17:05

we1.jpg

ulacgaia.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

巡回記事のタイトルによく月日入れますがいつも今日何日だっけ?ってなる巡回

2011年10月21日 11:58

ウルアクガイアを買うかどうか迷ってます
迷ったら買えってのが玩具趣味の人間の鉄則みたいなもんですが、ソレが今はできません・・・
バナーもつけてますが、来年頭までにドール二体分の予算を用意しなくては・・・!
最近の更新頻度が低いのはそのせいでもあるかなー
でもアグルだけじゃ寂しいしなぁ

ではお返事ー

> えっ!?ねこぽんさんって風邪ひくんですか!??????????あんなにへんたいなのに・・・ヘンタイなのに・・・変態なのにぃぃぃぃぃ!!!!!! by ●ィ●ィさん
もはや伏字ってなんだっけってレベルっていうか名前なくてもわかるくらいのメッセージ
変態が風邪を引かないなら私は変態では無いということですよ^ー^

> 草原の月から来ましたペロペロ(^ω^)
ごめんなさいねぇ、普通の所で
アルズさんの所みたいにド変態な所じゃなくて申し訳ありません(^U^)

> SQはC.C水着.verの方を持ってます。
吸い込まれるような尻が最高です。

アレも欲しかった・・・!
見かけたことはあったけど取れなかったでござる・・・
浮き輪とかビーチボールがどんな作りか気になるる

> 拘束着か騎士団服のCC欲しいです。
一番くじじゃなくて、アルターやメガハウスの完成品で。

欲しいですね!!!
メガハウスなら脱gry
てかギアスキャラって人気あるくせにフィギュア少ないですね?
何でだろ

> なんてスケベな表情だハァハァ
本当欲情をそそるエロ顔ですよねぇw

> ドSな顔がたまらないっすね!
足を舐めろと言われたいですねェ!!

そろそろギアス立体化はシャーリーもお願いしたい・・・
あーそういえば・・・・
C.C.カレンが強すぎて不遇ですね

> figmaのライダー(蛇のお姉様)が再販だそうで…

これでぼくももやしを縛れる!

何でそういう発想に!?

> C.C.ってエロスの塊だと思う
わかる、わかるぞぉ!
一挙手一投足がエロいですよね

> おほっ 良いお尻 (´◉◞౪◟◉`)
そうでしょうそうでしょう^p^
ぷりてぃーひっぷ!

以上、ありがとうございました!
では相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]



