--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS ダブルオークアンタ(クアンタムバーストVer.)ブラックライト台座セット」レビュー

2011年09月30日 16:17

we1.jpg

robotamaqb.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

巡回モンキー

2011年09月29日 13:12

IMGP5360.jpg

コレがやりたかっただけ

ではお返事から

> お姫様抱っこさせると余計にホモっぽいですねw
花咲くいろはというアニメに角刈りの板前さんが出てくるんですけど
ワイルドタイガーの頭部見るたび思い出します。

安易にホモネタでごめんね!でもやっぱりタイバニにもやしって来たらもう・・・
花咲くいろはは見てなかったので、検索してみたら納得しましたw
なるほどw

> 自分の場合、普通にカイザの画像は全て見れるんですけど・・・
消えてるのはアマゾンのレビュートップにあるサムネくらいですね
ちなみにブラウザはchrome

わざわざご報告ありがとうございます!

> 今までのストライクで一番気に入ってるかも・・・
これの担当さんに他の機体もお願いしたい

これはかなり良い物ですよね
本当にこんな感じで他のも欲しいですね
いじってて楽しすぎて関節が早く終わりそうなんでもう一個欲しい・・・

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ レビュー

YOの玩具箱さん
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 アーンヴァルMk.2 フルアームズパッケージ レビュー (武装編)

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ:トーマス・ライト(ロックマン2)

ほいほい書いちゃうんださん
グラフィグを組み立てよう!NO13 リリィ
おっぱいマウスパッド多っ!
レビュー紹介ありがとうございました
作品人気もあって、ライダー以上の争奪戦ですごく辛かったですけどねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 シナンジュ

OReぶろさん
ガンダム コンバージ 04

眩しかった日の欠片さん
HG ガンダムAGE-1 ノーマル
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
コトブキヤ D-STYLE デスザウラー
これは可愛い!ジェノブレイカーでたら買う
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーバース レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ラチェット サイバトロニアンタトゥー(Autobot Ratchet Target Exclusive)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 悪魔型MMS ストラーフmk2フルアームズ レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 (ザ・ビースト)

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

よつばとフィギュアさん
にいてんご とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 電撃大王
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 天使型MMS アーンヴァル

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
明日あたりに今月のプレバン届きますねー!今月はいつもより楽しみ!

「ROBOT魂 SIDE MS エールストライクガンダム」レビュー

2011年09月27日 14:13

we1.jpg

robotamastr.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー」レビュー

2011年09月25日 16:33

we1.jpg

shftiger.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

こんな時間ですが巡回とかね

2011年09月22日 19:08

眠いけど先週してなかったの思い出した

まずお返事から

> 否エロのモザイク不要論…

ボルキャンサー「巧みなカメラアングルで日曜八時に須藤さんの踊り食いを敢行した私の出番ですね」

あれはほんと良くやったなぁと思いますね
今よりは規制などが幾分マシな時代だったとは言え・・・

> 暫しのお休みですかー。
ゆっくりゲーム等をご堪能くださいませ。 by ぬこさん

ゆっくりした結果がこのサボりまくりんぐだよ!

> >巡回って略したらJKじゃね
獣かn(ry

え、そっちですか!
たまげたなぁ・・・

> ふん、乾巧ってやつのせいだな!!
いきなり乾君がブログを乗っ取ってきて・・・

> 草加「俺が今日から、ここのマスコットという解釈いいのかなァ?」 ニタァ
ただし一日でクビコキャ

> もやしと草加はホモ達って解しゃ(ry
やめてwww
でもそんな事を言うって事は、キミもホモ達ってことでいいのかなぁ?ニタァ

> カーイーザ!!カーイーザ!!
カーイーザ!9!1!3!

> アマゾンの画像みれない・・・
ごめんなさいね・・・FC2が何故か上げた画像全部404にしちゃって・・・
全部上げ直すハメに・・・

> 画像見れないけど、いつもの奴がボコボコにされてるのは分かりました
素晴らしい!
おもちゃ喫茶er2級の資格を持てますね!

> あれ?なんかカワイイぞ!??アマゾンのくせに!
アマゾンさんはいつでもヤセイカワイイよ!
肉食系(笑)ライダー!

> このエフェクトをもやしの股間にあてがうのは、流石のねこそふ様でもやりませんでしたか
さすがに色々規格外すぎるw
急いでたんでネタをあまり盛り込めなかったというのは反省ですね

> こ・・・これは多分、小説版カイザなんだよ!
ベクトルは違うけど酷さはそんな感じですね!

> レビュー乙って解釈でいいのかなぁ・・・?
礼を言わせてもらう・・・俺自身の礼をな!

> 恐らく中の人も買うであろうカイザが紫じゃないとは…
とはいえこれでレ○プ要員がもやしに続き増えた事に?(ま、小説版の話ですがw)

あの人カイザ好きすぎるから本当にショックでしょうねぇ・・・w
増えないよ!?異形の花々は壮絶すぎるので、うち・・・アダルトブログじゃないからさ!

> ドラグレッダーの時はそうでもなかったですが、アマゾン相手だとグロ画像に見える不思議・・・。野性味溢れる捕食という具合に。 by ぬこさん
怪物に食われるのと人形した奴に食われるのはやっぱ違いますなぁ!
アマゾンさん素敵!

> カイザは色々と残念な子だったんですね・・・。
バンダイさんは・・・何と言うかムラッ気が多すぎですね。
もう意図的にやってるとしか思えない(´・ω・`) by ぬこさん

本当に酷いですw
これはもうサイドバッシャーだして、オマケに新規造形カイザ丸々つけるしかねーぜ!

> アマゾン ディケイド オイシィ! ムチャムチャ
アマゾンさんお腹壊すでー!
そして不死身のもやしさんはアマゾンさんのケツから・・・

拍手のお返事でした!
更新少なくて申し訳有りませんでした('A`)

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> エールストライクガンダム レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
R-style 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 2

YOの玩具箱さん
特撮リボルテック オプティマスプライム レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
仮面ライダーW 変身ベルト 光るダブルドライバー・鳴るマキシマムスロット
レビュー紹介ありがとうございました
最初はソファに座らせようと思ったんですけど、思いの外勝手に動き出しちゃってあのように暴走・・・

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲vol3 白井黒子 レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
出来がアレな分、塗装ハゲなど気にせず遊べるのよさ!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
S.H.Figuarts MASKED RIDER RYUKI & DRAGREDER

草原の月さん
バンダイ HGUC ジェスタ
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スキャンシリーズ バンブルビー(THE SCAN SERIES BUMBLEBEE)

白赤なレビューブログさん
SEGA Fate/EXTRA セイバー エクストラフィギュア レビュー

せぐ箱。さん
セガプライズ フェイト/エクストラ エクストラフィギュア

疼痛性障害闘病日記さん
figma 宮藤芳佳

とある下着の半熟探偵さん
デフォルマイスタープチ ~レジェンド戦隊名場面編~
レビュー紹介ありがとうございました

よつばとフィギュアさん
グッドスマイルカンパニー 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷちハルヒ夏祭りセット
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma 伊吹萃香
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー
今週はバンダイ製品が土曜でなく明日ですね
また朝から並ぶのか・・・

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ」レビュー

2011年09月18日 15:51

we1.jpg

shfkaixa.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン」レビュー

2011年09月17日 13:53

we1.jpg

shfamazon.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



