--年--月--日 --:--


「ROBOT魂 SIDE MS トールギス3」レビュー

2011年08月31日 15:28

we1.jpg

robotamatg3.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ウヴァ」レビュー

2011年08月30日 19:41

we1.jpg

shfuva.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルブースター」レビュー

2011年08月29日 20:06

we1.jpg

shfaxelb.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット」レビュー

2011年08月28日 21:52

we1.jpg

tajaefe.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダー」レビュー

2011年08月27日 19:09

we1.jpg

shfryuki.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

8/25 巡回やお返事HD

2011年08月25日 09:03

今日はモンハンHDの発売日ですね、楽しみです( ^ω^)

ではお返事から

> 僕ともやしニーサンのフュージョン承認されちゃった・・・。

ねこそふお父さん、フェイトお母さん・・・もやしさんを僕に下さいッ! by ぬこさん

あなた達そんなところまで・・・!
いや、やっぱりちょっとわけがわからないよ

> せっかく裸に出来るのに、肌色が他と合わなくて残念です
ですね
黄色強すぎますよね('A`)
・・・これは対策か!?

> もやしはパンツ見つかったら被ればいいんじゃないかな?
パンツを被るもやし・・・いいねぇ
パンツ被る=草原○月のア○ズさん=もやしってことになるのか・・・!素晴らしい!

> ドライバーが外せないのは、紫のメダルを使わせまいとする鴻上会長の策略・・・。
エフェクトの装着、別売りを示唆しつつも、タジャドルとは違い今だ何の発表も無いのはバンダイの陰謀・・・。
そして、もやしニーサンの出番が無かったのは、ねこそふさんの焦らしプレイ・・・。

という事ですね、分かります(´・ω・`) by ぬこさん

やりやがったな会長め!
肩は外せても尻尾が微妙でしたからねぇ・・・どうなることやら
まぁ財布的にはこないでくれると助かりますけどw
もやし「そうホイホイ俺の美しい肉体が見れると思うなよ?」

> S(シャウタ)M(もやし)の所為でなに書くかわすれたしw by 福龍さん
そんな事言われても困りますwww

> 急にダイキャスト使われても時既に遅しですしお寿司
いやはや、本当に・・・
プトティラの時タトバ撮ってたら、足がクソ過ぎて投げ捨ててやろうかと本気で思いましたからね

> ゾンダー製たこ焼き機 MO☆YA☆SI
絶対食べたくないわwww

> ごっくん できないのはショックです
まぁサイズがサイズですからねw
かわりにあの出来という事でw

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ レビュー

YOの玩具箱さん
トランスフォーマー ヒューマンアライアンス バックファイアー&スパイク・ウィトウィッキー レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
コトブキヤ - CLANNAD - 坂上智代
ドッツ凄い・・・

疾風迅雷さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 ラバーストラップ レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
このためにクソ足を我慢して・・・!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
さすがマリスキーや、ぬかりないな・・・
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
S.H.Figuarts KAMEN RIDER OOO PUTOTYRA CONBO

眩しかった日の欠片さん
フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース
まともなエースくん・・・!
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
D-STYLE ZOIDS RZ-028 ブレードライガー

白赤なレビューブログさん
武装神姫 第9弾 ヘラクレス レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.F 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ

とある下着の半熟探偵さん
D-Arts ゼロ

よつばとフィギュアさん
WAVE トレジャーフィギュアコレクションBEACH QUEENS Angel Beats! 1/10かなで
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
武装神姫 アルトアイネス
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」レビュー

2011年08月20日 17:17

we1.jpg

shfptt.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



