--年--月--日 --:--


「アルメカ Xenosaga3 KOS-MOS Ver.4」レビュー

2011年07月31日 17:45

we1.jpg

arumekakosmos.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ」レビュー

2011年07月30日 14:46

we1.jpg

shfshauta.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ カズマ 第二形態」レビュー

2011年07月29日 16:02

we1.jpg

shfkazuya2.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」レビュー

2011年07月28日 12:28

we1.jpg

shffaizaxel.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童・騎士GEAR凰牙対応 データウェポンセット」レビュー

2011年07月26日 17:34

we1.jpg

supakindw1.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号」レビュー

2011年07月25日 17:25

we1.jpg

shf1gou.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

先週できなかったので早めの巡回、お礼、お返事

2011年07月25日 12:00

先週はオフ後だったり撮るものが溜まってたりで出来なかったので・・・

そして相互リンク様の追加のお知らせ

まるぞー様の想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記

お誘いありがとうございました、よろしくお願いします!

もう一件

Sラングレン様の相撲ロボット製作部Ver.2

東京でのオフお疲れ様でした!また機会があればゆっくりお話ししたいですねw
そしてよろしくお願いします!

では拍手のお返事・・・7/8からお返事してないとかためすぎだ私・・・すまぬ・・・

> 遂にプライズも侵略されてしまいましたか。
肌のテカりは、海洋生物だと思えばさほど気になりませんね(ェ by ぬこさん

されちゃいましたねー
アニメ版は声的な意味で許せませんけど、こうしてフィギュアが出るのは嬉しい所
テカりは水拭きしたあと撮ったんでそれかと思ってたら乾いてもそのまんまだった
まぁプライズですしw

> グーグル検索で「。」って入れると・・・
これはひどい・・・

> もやし「今からねこそふの歯をファックしてくるぜ!」
貴様かぁ!貴様が歯痛の原因かァ!

> >いれすぎると悲惨なことになるらしいですけど。主に股間が
ハッカ油のお風呂で、玉々ヒンヒンなるのが ねこそふさん
ハッテン場の風呂で、玉々ヒンヒンされるのが もやし

ちぃおぼえた

やめなさいwそんなの覚えなくていいですwww
すぐに忘れなさいw

> ちょっと!イカくさいわよ
イイイイイカ娘のフィギュア撮ったからだよ!!
そそそれ以外の何でもないよ!!!

> (^U^) <おかえり
ただいま、兄さん(腹パン)

> 太腿にマジックで「サンプル」はやめてほしいなぁw
まぁ仕方ないですよ、貰い物なんですしw
たぶん簡単に消せますしw

> オフレポ乙ですw ていうか顔が写ってモザイクって俺の事かー!! (まぁいいですけどw by weissさん
ありですよ!
ふふふ・・・
まぁ自分も軽く写ってたんでそれもありますけど、メインは貴方だ!

> 最後のやつ納豆みたい
もやし納豆だよ!おいしいよ!
食べると脱ぎたくなるよ!

> >京都までバスを追いかけ
なるほど超人か

ラディカルグッドスピードで猛ダッシュだよ!
電車でな!!!

> 大変よっ! タマシーにモヤシーが炸裂してる♂
モヤシーってなんだwwwwクソッwwwwww
タマシーの玉シーをモヤシーがヒュンヒュン

> 店員さん、PVC焼き追加で!!
あいよぉ!
・・・実はこの時塩もやしもあったんだけど、もやし出した頃にはほとんど食べ終わってたw

> ねこそふ様へ
乳首ピンコ勃ちしてるドールのお腹がクソエロいのでもっと画像下さいませ

ごめんね・・・これ、私のドールじゃないから・・・ごめんね・・・
コレで我慢してね!

> マッチョなキュアマリン・・・
残念ながら私はマッチョじゃなくどちらかというとピザなんだ!ごめんね!

> テラカオスw 下から二枚目の画像やばい!
もうなんか皆暴走してましたからね・・・
私とても怖かった

> 出張先でももやしニーサンは良い仕事しますねぇ
オフ会お疲れ様でした(`・ω・´) by ぬこさん

もうあの子がいないとダメな身体に・・・♂
おつありです!楽しかったですよ!

> フェイトそんは乳首ビンビンじゃなの?
ビンビンやでぇ!
でも恥ずかしがり屋だから見せないの!
思いっきり脱いでる?しらないな

> フェイス付けると中のディティールが映える反面、フェイス引っぺがすとたちまち別のナニかに・・・。
これぞまさにデュアルフェイ・・・おや、誰か来た様だ。

つまりランカーメダロットということか!

> これじゃビーストマスターのメダルじゃまいか!
本当に小さいから仕方ないといえば仕方ないかなw
シールか何か作れればいいんですけどね

> ジョーシン買いに行ったらアーツの場所見ても置いてなくて入荷してないかと思った
爆丸コーナーに置いてたとか・・・最初のとこ探して無かったから、勢いでジョーシン二店舗はしごしちゃった!
たしか管理人さんはK和田店に買いに行ってるんでしたよね? 普通に売ってましたか?

爆丸www
そうですKWD店ですよー
私が行ったときは普通にありましたが、SHFともども場所が変わってましたね
あそこ頻繁に場所変わるから困る・・・

> 仮面ライダーじーさん 「まったく! しゃいきん にょ わかい もやしは!」 ブツクサ
最近の若いもやしってどんなのか想像してわろたwwww

> 腕時計してるfigmaが欲しくなる
figmaサイズのメダロッチを作る・・・?
あとはうるちさんも・・・

>  http://news4vip.livedoor.biz/archives/51812179.html
ドールいいなぁー・・・もしかして最後のは管理人さん?

さぁ買おうぜ!
ちなみに私じゃないよw
基本的にバレるようなことはよそではしない・・・と思う
あとウチのフェイトさんのほうが可愛いs(ry

以上、ありがとうございました。そして遅れて申し訳ありません!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ(EW版) レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
東京行ってきました^^(オフレポ)
お疲れ様でした!また集まって遊びたいですねw
レビュー紹介ありがとうございました
ホイホイさん大好きにはたまりませんw

YOの玩具箱さん
トランスフォーマー アルティメット アイアンハイド リーダークラス レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
SDガンダム三国伝 風雲合体!劉備城
レビュー紹介ありがとうございました
イカ>プライズですからねw
メタビー>他キャラが出たときに組み替えできる関節になってるようですw

ほいほい書いちゃうんださん
ドール買っちゃいましたか!何かあればいつでも聞いてくださいねー
レビュー紹介ありがとうございました
懐かしいところを的確に突くバンダイが怖い!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号
何で足首戻したんでしょうね
NEXT1号では出来ることを何故しないのか・・・
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 G-3ガンダム(メタリックコートVer.)
レビュー紹介ありがとうございました
メダチェンジ再現してきたらもうやばいですね
値段とか無視で買う!

草原の月さん
タカラトミー デュアルモデルキット オプティマスプライム
さすが変形オミット超かっけぇ
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン スキャンシリーズ サイドスワイプ(THE SCAN SERIES SIDESWIPE)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 ヘルハウンド型MMS ガブリーヌ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
しかも100円でとれたという・・・

Studio;PSEATさん
アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
カオスだなんてひどいなぁwww

玩具、ゲーム、漫画、アニメの感想ブログさん
figma 黒衣マト レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
ねんどろいど ぷち Fate/stay night パート2

とある下着の半熟探偵さん
HGUC ジム??

よつばとフィギュアさん
オーキッドシード ToHeart2 1/7柚原このみゴスロリVer.
レビュー紹介ありがとうございました

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
figma ドロッセル

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ガイアメモリコンプリートセレクション2
羨ましすぎる・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
大きくてGBっぽくて好きですw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!

まだまだ撮るものは残ってるけど先に巡回お返事しとかないとね!



