--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ストレイト・クーガー」レビュー

2011年06月30日 14:11

we1.jpg

shfkuugaa.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

皆さん家のフィギュアは大丈夫?6/30の巡回とお返事

2011年06月30日 09:49

こうも暑いとフィギュアの傾きとかが心配ですね
私の部屋エアコン無いしやばい

まずはお返事

> もやし「こ…これは…おっっぱあぁぁぁい!」(ガバッ!

兄貴「COME ON ! MOYASHI BOY! HAHAHA!」(ガシッ!

もやし「しまったあぁぁぁアッー!」

もやし・・・君のことは忘れない・・・
いい男になって帰ってくるんだよ・・・

> こんにちは。玩具レビューご紹介、ありがとうございます。 by よーきーさん URL
いえいえw
だいたい週一でやってますんでー

> こんばんは。バース、なかなかの出来でしたね♪
付属品が少ないのが玉にキズ。
やっぱり伊達さんはプロレスが似合います。
サソリちゃんは購入未定です。どうしようかなぁ。 by よーきーさん URL

仕様上サソリに武器が集中しちゃってますからねぇ
バース買ったなら買いましょうよ!サソリちゃん!

> ドリルアームで掘るんですね?
ガン掘り♂ドリルアーム
乳首クリップ♂クレーンアーム
サソリ来たらネタ豊富だね!楽しみ!

> 伊達さん・・・!!(ガチムチパンツレスリングに参加したのを咎める口調で by ぬこさん
コレ(一億)のためだからさ!仕事選んでらんないのよ!

> てるい「もやし?どこ行った? 俺に質問するなー!!!」
この刑事・・・人探しも手伝ってくれないのか・・・!

> こんにちは。ゼロはこの間、ヨドバシで見かけたので買おうか迷いましたが
羽がでかすぎて置き場に困るのでスルーしてしまいました。
でもやっぱりかっちょいいですね♪ by よーきーさん URL

確かに場所取りますが・・・それでも購入する価値のあるかっこよさですよ!
なぁに、エフェクト装備の自由と運命に比べればこんなものってとこです

> マドマ義兄 by えでふぇfwふぁ
ああだffgwwwd by fさf
dffffffdffffっふぁsfsだffffwsfsghjghj@p@@@@@

何があったんだ・・・
いたずらにしてもどうせ私しか見れないからやる意味も無いだろうし
なにより最初の言葉がマドマギと読める・・・!
つまりなにかコメントしようとしたらキーボードに何らかの異変が・・・!
と、適当なことを言ってみる

> サーベルはロボ魂故の無念さ・・・と言った感じでしょうか。
個人的にはお顔がイマイチな感じでした。
も少しアゴの赤いの大きめで目力があれば、カトキ絵に近づけたのでしょうが・・・。 by ぬこさん

確かに口元の赤いのはもう少し大きいと良かったですね。
まぁロボ魂は小さいですし仕方ない面も有るでしょうけどね

> ミックミックミックミックミックミックミック、アーーーーーッ!!
くそっwwwwwなんでそうなるんだwwww
ミックの記事ではそういうネタは一切なかったはずwww

> 刃どころか柄も色が違うみたいですね。
たしか劇中では本当は濃い灰色。
まぁプラモでもずっと白い柄なんで今更ですけどね・・・。

いくつかプラモ作ったことはありますが全部白でしたね
そのへんは描写の誤差かもしれませんね
基本的に暗いですし、EW
とにかく刃は許せない

> >スプーンの使い方がこんな事しか思い浮かばない・・・
ドルアーガの塔でヒロインがお尻に・・・

なるほど!あれをやればよかったのかアッー!

> 二丁拳銃のほうがブラストモードよりクールで好きですね
ノーマルはスタイリッシュ
ブラストは重量感のあるイメージって感じですもんね
私は最初の方のカードの羽の生えたノーマルモードが印象深いです

> かっこいいハーレー乗せたい
ハーレー系のバイクフィギュアは持ってないからなぁ・・・
RR好きが裏目に出てしまった!

> お菓子売り場で もーじバケる~
やっと手に入りましたよw
でも第一弾の竜が欲しいのに無い・・・

> 店長、もやし炒め一つ
あいよ、お待ちー

IMGP3359.jpg

リスク覚悟で本当に火をかけたのに火が写ってない!
泣ける!

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ GARO極魂 魔導馬 轟天 レビュー
かっこいい!色んなキャラのせたくなりますw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(早乙女アルト機)
やっぱり前進翼はかっこいいですね!
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
トランスフォーマー ダークサイドムーン センチネルプライム リーダークラス レビュー
顔こわすぎて画像見たときびっくりした・・・

お前の置き場を見つけろ!さん
COR ゼクトルーパー
アントロイドはカッコイイから登場して欲しかったですが、雑魚が意気がるなと言われそう

疾風迅雷さん
LBZ-002 ムラサメライガー
コンセプト的には面白いんですけどねwブロックス
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
ねんどろいど 千堂瑛里華
オプション品が良すぎる・・・
レビュー紹介ありがとうございました
人のせいにしてはいけません!

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいどぷち「マト&ヨミ」セット レビュー!
可愛い・・・けどBRSシリーズどんだけ出るんだ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
こんなサブキャラ出てくれるだけありがたいと思えば可動がないくらい・・・!orz

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 コダール
やっぱりSIDE ASは遊びがいがあっていいなぁ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
GUNDAM CONVERGE 03
このシリーズはクリアパーツつかってたりで食玩とは思えない出来ですね

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーバース
足首はライダーのイメージによって使い分けていくらしいですよ
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ MG ガンダムエピオン EW
エレガントじゃない裏側ワロタw
しかしヒートロッドかっこいいなぁ
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン ショックウェーブ
一つ目TFカッコイイ!

白赤なレビューブログさん
アウタスキン「和三盆、呼子鳥、州浜」レビュー
布だったら可動も問題ないのにと思う私はドールっ子

せぐ箱。さん
figma 牧瀬紅莉栖 レビュー
携帯とかドクペとかオプションが優秀すぎていいですね!

Studio;PSEATさん
バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー
買おうか迷ってたんですけど高かったんですよね・・・コレ
レビュー紹介ありがとうございました
あくまでファンアイテムって事ですかねぇ・・・?

疼痛性障害闘病日記さん
figma アイギス
アイギスは何気に立体化に恵まれてますよね。それだけ人気ってことですがw

とある下着の半熟探偵さん
ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ EW版
やはりビームサーベルがアレですよねw
でもそれを除けばゼロカスアクションフィギュアの決定版と呼べますね

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

蚊が本当に欝陶しいよ・・・

「D-Arts デジモンテイマーズ ベルゼブモン」レビュー

2011年06月29日 08:41

we1.jpg

dartsberuze.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「ROBOT魂 SIDE MS ウイングガンダムゼロ(EW版)」レビュー

2011年06月27日 15:56

we1.jpg

robotamazeroc.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「石ノ森ストア限定 S.H.フィギュアーツZERO スミロドン・ドーパント」レビュー

2011年06月26日 20:22

we1.jpg

shfzeromikku.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース」レビュー

2011年06月25日 15:51

we1.jpg

shfbirth.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

リンクの追加とお返事暑暑暑暑

2011年06月24日 13:16

2記事連続巡回になっちゃうので本日は雑記で
相互リンク様2件追加です

よーきー様の疼痛性障害闘病日記
最新レビューはS.H.F 仮面ライダーイクサ

翡翠様のとある下着の半熟探偵
最新レビューはHGUC ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)

どうぞこれからよろしくお願いします。

では拍手のお返事へ

> > もやし 「創性王に、俺はなる!」
早漏王の間違いですか?

もやし「俺が早漏ってそれ何処情報よー」

> ジーパンにオッパイに刀・・・
やだっフェイトさんから大暮維人のかほりがする・・・!

確かにそれっぽいですねw
あの人の絵はかっこいい

> もやしください!!えっ?売ってないの???なんでだよ。。。。しかたない、もやしのパンツで妥協しようじゃないか!!ねこそふおっぱいくん!!(ドヤ顔)
もはや全方位無差別ボケだ・・・
どこから突っ込めばいいのかわからない・・・

> パンツホッパーとヒップホッパー・・・ですか、もやしらしい
地獄兄弟じゃなく変態兄弟か・・・

> 新ライダーの頭が変・・・ラグビーボール乗ってるみたい
ですねぇ・・・
あれはダサいんじゃなく気持ち悪い!
ダサいなら我慢できるけどアレは生理的に無理!

> ウェイター!この姉ちゃんのオッパイ一つ!
ごめんなさい、売り切れちゃってるんですよー!
代わりにこれをどうぞ

dop.jpg

> はくしゅ を ねこそふ の TKB と おもって くりっく (^p^)
ひゃん・・・///
やめ・・・ん・・・///
・・・・どうしてくれるんだこの空気!

> にょれろーん
シンプルな一言ながらもどう返せばいいのか検討がつかない・・・
これは相当の手練・・・!

> ねこそふのにくきゅうぷにぷに
やぁんそこはにくきゅうじゃないよぉ・・・///
・・・ほらこういう空気だよ!
2個前の子と一緒に廊下にたってなさい!

以上、ありがとうございました!
いくつか難易度が高いコメントがあったけど私頑張ったよ!全力だよ!



