--年--月--日 --:--


「Gift Fate/stay night 間桐桜 ~マキリの杯~」レビュー

2011年04月30日 10:07

we1.jpg

giftkurosakura.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「ねんどろいど ブラック★ロックシューター ブラックゴールドソー」レビュー

2011年04月29日 13:40

we1.jpg

nendorobgs.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

4/28の巡回とか

2011年04月28日 15:33

月末ラッシュ前なので今週も早めに

では、いつも通りお返事から

> ハートキャッチまどか無限シルエット!!
完全にでしたねw
でっかくなってもおっぱいはちっちゃいよ^p^

> まどかのfigmaでるみたいですね
ほむほむとまどか以外売れなそう(黙

だが待って欲しい
フィギュアと言えばパーツをバラすことができる・・・
つまり!マミさんが売れる!

> >まぁ・・・セーフでしょ
これはwwwあうwとwww

エ、マジデスカ
ほら、肝心なところは写ってないしさ!

> 変態! 変態! 変態! 変態!
紳士! 紳士! 紳士! 紳士!
ここにいるのは変態という皮を被った(色んな意味で)もやしんしだけさ!

> トラ「何勘違いしてるんだ……メダジャリバーを扱えるのは俺だけだぜ!」

トラメダルの活躍が止まらない……!
……タトバの時にトライドベンター制御できませんでしたけども。
黄色系のメダルなのに。

その他ボディ系メダル「だって俺たちメダジャリバーより強い専用武器がありますしおすし」
タトバの時に操作できないのはね・・・
トラカンがトラメダルではなくライオンメダルのデータで作られtおっと誰か来たようだ

> 最近は空気過ぎて存在感マジ無重力です・・・
設定上コンボの登場数が多くできない設定ですしねぇ。
出たてはあんなに勢い合ったのに・・・

> サイとカメムシの交尾・・・ですか。 ねこそふらしい。
ら、らしいとはどういう事だいジェントルメン
僕にはさっぱりわからないよメーン

> ゴリバゴーンは、もやしからすればオナh(ry
なんてこったい・・・
そう、これはまさに超重力ONH!

> 謎のもやしの白い液体の正体は?
あの回せいでいつもはまったりとしたTHE世界遺産タイムがひどいありさまだったよ!

> もやしが乗っかるだけでヤバい絵面
あれはもやしさんの幽体離脱だから安心してね!

> サイヘッドでケツ掘ってやがる…
まさにガンボリ!

ユニコーンドリルの時に出来なかったからね!
せっかくだしサイヘッドでやっちゃった!

> 今日アーツ8月分の予約来るのかな・・・ ざわざわ
アーツは龍騎ですね
魂webにも特設ページありますしすっごく楽しみ!
とりあえず予約開始したので置いておきます




とりあえず今日の予約開始で私が買うのはこんなもんかな

以上、ありがとうございました!!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん (旧ポッキーさんがこわぁい)
移転されました
サイト名前やお名前も変わっていらっしゃるようで、あとでリンク修正しておきますー

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
ねんどろいど 春ちゃん

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 1000pパズル製作 Part??

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts アナザーアギト

OReぶろさん
figma SP-025 仮面ライダートラスト

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド オートボットパーセプター

白赤なレビューブログさん
オリジナル武装神姫 イリス
レビュー紹介ありがとうございました
私はOG嫌いなんですよね(´・ω・)だからナハトもそんなに・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!

「ねんどろいど 東方project 魂魄妖夢」レビュー

2011年04月24日 22:52

we1.jpg

nendoroyoumu.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ」レビュー

2011年04月23日 16:52

we1.jpg

shfsagoozo.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

4/22巡回とか

2011年04月22日 12:37

まどマギ終わりましたねー
最終回の感想
黒歴史ノート手渡すマミさんマジ鬼畜
なんだ天元突破まどかマギカか。
さやかちゃん結局死ぬのかよw
ほむらちゃんがディス・アストラナガンに・・・!
こんな感じ
個人的にはこんなもんでいいのかなぁ?って思ったり微妙に消化不良な気分
どうせなら超ハッピーエンドか思いっきりバッドエンドにすればよかったのに

ではお返事から

> あんなとこまで可動するから、まるで勃k(ry
言われるとは思ってたけどw
仕方ないですよ!あのままじゃ前が見えないし!

>もやし「ふん! 太さも硬さも良い”モノ”を持ってるじゃないかスケベロボ」
なるほどそのモノに貫かれたいわけですね、わかります
IMGP1774_20110422114732.jpg
も「ンギモヂィいいいぃいい!」
まぁ・・・セーフでしょ

> 緑色の物体が、暫くリボコンテナと気付きませんでした・・・。
これも乾巧ってヤツの仕業(ry by ぬこさん

いつもと色違いますもんねw
残念ですがここではおのれディケイドのほうをオススメしますよ!ウチの裏アイドル的に考えて!

> もやし「うおっ まぶしっ!」
もやし「陰(茎)陽弾を食らえ~!」
いい銃♂だな・・・すこし借りるぞ(尻に)

> 足首はティッシュ入れて底上げするのが良いのか、無難に削ったほうが良いのか・・・
難しいですねぇ
私は結局削りましたけど・・・

> ねこそふさんによる、ネコ科のレビュー
マッチョカメムシの出番なんざあるわけねーぜ!!

ねこパラダイス!
いまいちネタ浮かばなかったから出せなかったよ
しかしマッチョカメムシってwww

> 唯一トラさんが活躍できるラトラーターさんじゃなですか!
活躍は聴いてますよ。トライドベンダーの制御とハンドル係と…

もうやめてあげてよぉ!
め、メズールさんが復活すれば、また干からびさせてくれるよ!きっと!!

> ほむらにムラムラしながら寝る
ほむラムラ
・・・いや、ごめんなさいなんでもないです

> 明日はサゴーゾです
オーズ系はタトバ以降、結構余裕で買えそうですね

割と残ってますもんね
でも明日はメダルも同時発売・・・
安心は安心ですが、売り場が混むのが目に見えていて気が滅入ります・・・
人混みトテモキライダカラー

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コトブキヤ 桂ヒナギク -オン・ザ・ステージ-

コレはいい腋

疾風迅雷さん
【ホットトイズ・トゥルータイプ】 1/6スケールフィギュア素体 アドバンスト/黒人男性

まさかウチの名前が出るなんてwwwwww
ディケイドのマスコレあったら巨大化Ver.に・・・なにそれ素晴らしい
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
コトブキヤ 初春飾利

この椅子色々使えそうだ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
何かカッコイイですよねー

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました

ひとりぼっちのブンドド日記さん
リボルテックヤマグチ No.103 ジェフティ

いいなぁ、ウチのは塗装飛びまくりだったよ・・・
流行りに乗るなら塗装カットビングだったよ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
SD ガンダムアルティメットバトル

これはすごい・・・あの絵の最近のガンダムが見れるとは・・・

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

レビュー紹介ありがとうございました
かっこいいですからね!
原作も面白くていいですよー

草原の月さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE KMF> ランスロットアルビオン・エナジークリアVer.
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
美人チーフホテルウーマン 藤原ボイスフィギュア レビュー

ページ開いた瞬間アウト余裕でした
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド レックガー

白赤なレビューブログさん
スーパーロボット超合金 アルトアイゼン レビュー

かっこいい・・・やっぱり買えばよかっ・・・いやリーゼ&ラインを信じて待つ・・・!

趣味の棚さん
~10段目 Robot魂「レーバテイン」レビュー~

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ」レビュー

2011年04月16日 14:19

we1.jpg

shfratoraataa.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



