--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン」レビュー

2011年03月31日 13:24

we1.jpg

shfraitan.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」レビュー

2011年03月30日 13:34

we1.jpg

exresifate.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ」レビュー

2011年03月29日 19:06

we1.jpg

figmacaro.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

相互リンク様の追加とお返事と何か

2011年03月29日 11:22

お知らせにも乗せていましたが相互リンク様が二件増えました

segu91918様のせぐ箱。

rint7様の趣味の棚です
お誘い有難うございました!これからどうぞよろしくお願いします!
久しぶりにリンクが増えてうれしはずかし

では拍手のお返事ー

> こんばんは、黄色い着ぐるみです。
名前を伏せたが為に混乱された様で、面目御座いません(´・ω・`)
web拍手は記事の下にあるという先入観から、気付かなかっただけなのです。
とんだマヌケで御座います('A`) by ぬこさん

なんとなくわかったので御気にせずw
やはり記事の最後にないとわかりにくいですかね?
少々考える必要がありそうですね

> >( 人 ) ←ミクのお尻 見たまま
もやし 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  スリスリ ペタペタ

現れたな!
無言でセクハラとは紳士め・・・

> タウバーン店頭で見て吹いたwww
サイズに対して、ROBOT魂では割と安い方なのでお得感高いですね!

本当にびっくりですよねwww
でかってつい口に出しそうになりましたよw
それが割り引きこみで3000円切るんだからもう・・・

> タウバーンは出来が良さそうですね
あまりの絶賛ぶりなので欲しくなってきました笑
武器が剣しかないのがちょっと残念ですね汗

リンク貼らせていただきました
始めて間もないブログですが相互リンクしていただけると幸いです汗 by rint7さん URL

ブログのほうにコメントさせていただきましたが、一応こちらでもお返事
リンク有難うございます!
こちらからも貼っておきましたので、これからよろしくお願いします!
武器ですが、一応パイルもファンネル的武器なので実質2種ですねw
かなり動きますし大きさの割りに安いですしでもうw

> CBは他にも機体が出る可能性は薄そうです
いやはや本当に出そうにないですよね・・・
せめてレシュバルだけでも出して欲しいですね・・・
ザメクは大きさ的に大変な事になりそうなので無理かな?w
いやでもレグナントやジークを出したweb限定なら・・・

> もやし、ちっせー
もやし「体は小さいかもしれないが・・・マグナムはビッグだぜ!」

> もやし 「蛇に股噛まれたぁああ!毒を吸い出だしてくれぇ~・・・・・フェイトの口で!」
しょうがないなぁ・・・///
IMGP1263.jpg
誰得だよ!!
バリアジャケット版おろしてくるの面倒だから制服版チョイスしたらあんまりフェイトってわかんねぇよ!

> エフェクトかっけぇ!!>凰牙
自分は金欠で購入を断念したのですがやっぱり欲しくなっちゃう出来ですね。取り合えず取り返しの付かないことになる前にウェポンセットだけでも先に注文しておかないと…
余談ですが、自分は昔、電童はマスクがイケメンな方、凰牙は素顔がイケメンの方って憶えてましたw by 阿東さん

ホントこんなエフェクトつけてくれてありがたいですw
web限定は取り返しが付きませんしねw
幸い電童凰牙自体はなくなるって事もなさそうなので余裕があるときにって感じでいいかもしれませんねw
電童好きな私にはどれもイケメンなんですけどね!w

> オウガかっこいいですね!
自分は電童とどちらを買うか迷ったんですが、
結局主人公機ということで笑
太ももにロール軸がないのが地味に痛いです汗

ブラックゴールドソーの穴についての説明がfigmaブログにありました
あそこはわざと3mm穴をあけてるから
いろいろ持たせて楽しんでください
とのことでした笑 by rint7さん

やはり主役機は人気か・・・!
ほんとロールは欲しかったですね
アレ無いとかっこいい膝立ちポーズが出来ない・・・
BGSはやっぱり持ち手ですかw
でもブラックブレード持てないんじゃイマイチじゃなイカ?グッスマさんや

> 電童よりイケメン
私も凰牙派!
電童も好きですけどねw

> もやしが女の子になっちゃうよ?
それは困る!!
女だったらただの女子同士のキャッキャウフフじゃないか!
男だからこその 変 態 紳 士 !

> もやしがドリルでアーッ とかやると思ってましたw
いや、まぁネタバレすると
一応撮ったんですけど・・・
最近拍手画像追加してないな、と思って拍手画像にしようと決めたんですよ
そしたら今拍手画像UPできない状況でオワタwwwな状況ですw

> 電童は知らない作品ですが、完成度は素晴らしいですね。
スパロボ超合金シリーズはまだ買ってませんが、好きな機体が出れば即買いしそうです。今年もBANDAIさんに貢ぐ予感が・・・。 by ぬこさん

私は電童が初スパ金ですけど、スパ金素晴らしいですよー!
これからのラインナップが楽しみですねw
もう私はバンダイさんの銭奴隷です・・・

以上、予想以上に拍手をたくさん頂いたので急遽お返事とリンク報告でした。
本日はキャロ予定

「スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童」レビュー

2011年03月28日 15:19

we1.jpg

supakindendo.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「スーパーロボット超合金 騎士GEAR凰牙」レビュー

2011年03月27日 13:11

we1.jpg

supakinouga.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「ROBOT魂 SIDE CB タウバーン」レビュー

2011年03月26日 15:08

we1.jpg

robotamatau.jpg

アブリボワゼェェェ!
[ 続きを読む ]



