--年--月--日 --:--


「chibi-arts フレッシュプリキュア! イース」レビュー

2011年02月27日 21:57

we1.jpg

chibi-artseas.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

2/27の響ちゃんが可愛い巡回

2011年02月27日 10:19

どうすんのアレ、可愛すぎて止められんだろう
メロディより響ちゃんのフィギュア欲しいわ

ではお返事から!

> もやし 「さつきのミルクひとつ」
自分のみるく飲んでなさい!

> もやしにとって元の身体なんてのは
外付けのハードウェアでしかないんだ

これはwwww
確かに今のもやしはアーツにでもfigmaにでも換装できるッ!

> わぁーおめがもんだぁー(棒)
オメガモンに囲まれて幸せだぁ(白目

> もやしにおっぱい生えてる・・・おうぇぇえ
生えてるとか言うなwwwwwww生えてるとかwwwww
・・・わかってる揉みたいんだろう?

> ウイーアルカンフーやね!
憂ちゃんゲーセンデビューかぁ!
ドット絵の憂ちゃんもみたいかも

> 憂ちゃんいい!
もやしは駄目!!

ダメってw
もやしが泣きそうな目でそちらを見ている・・・さぁどうする!

> >これは無いな
もやし 「転身だァァっ!」

燃やし尽くすぜ真っ赤な炎!

> もやし 「僕と契約して仮面ライダーになってよさつき!」
変身!仮面ライダーロードデンドロン!
・・・長いな

> ここが、もやしアーツの世界か・・・!
ユウスケ「この世界での士の役割は・・・変態みたいだね・・・」
なつみかん「・・・ドン引きです」

> チャイナ服喫茶と聞いて!!・・・おさわりOKさつきちゃんは??さつきちゃーーーーん!!さつきちゅぁーーーーんどこですかーーーーーー!!???フンフン!!ハァハァァーークンカクンカ!!!いないのか・・・もやしでいいお・・・・
でやがったな!ヴィ・・・変態野郎!今日も文字を小さくしといてやろうか!

> QB「僕と契約してよさつき」
させねぇよぉ!?
蜂の巣にしてやろうかこの野郎
あ、でも魔法少女の服着たさつきちゃん見たいかも・・・

以上です!ありがとうございました!
まどマギネタが増えてきましたねー
まだフィギュアが出てないのでどうしようもないのがもどかしい!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 仮面ライダーインサイザー レビュー
カニかっけぇー!
レビュー紹介ありがとうございました
エフェクトかっこいいいい!ショタキャラ!エリオきゅんが売れない理由が私には浮かばない!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ファットカンパニー Lily from anim.o.v.e
元ネタがまったくわかんないけどへそと横乳がえろーいのはよくわかりました!

YOの玩具箱さん
武装神姫 剣士型MMS ジールベルン レビュー

とある玩具のジコマン道さん
figma 御坂美琴
ビビさんもビリビリされるといいんじゃないかな!

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー!
最近そに子さんすごい勢いで人気ですねwにしてもでかい!
レビューじゃないけど紹介ありがとうございました
自慢の看板娘さんです!そして好きな物は多々買えってえろい人がいってました

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーダークキバ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
figma SP-022 仮面ライダートルク
カード持ち手は両方つけて欲しいですねー

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 モルドレッド
レビュー紹介ありがとうございました
まさか難民とは・・・男キャラということもあってか出荷少なかったみたいですからねぇ

草原の月さん
バンダイ HG00 ガンダムサバーニャ クリアカラーバージョン
クリアグリーンがすごく綺麗・・・
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーOOO オーメダルセット03 レビュー
本日登場コンボですね!

またーりといくよ。さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーダブル サイクロンアクセルエクストリーム
黒のラインが引いてあるのと間接の色はいいんですけどね・・・w

白赤なレビューブログさん
武装神姫 剣士型MMS オールベルン・ジールベルン レビュー①
ぐぬぬ・・・やはり欲しくなって・・・いや我慢だ・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー

今日はちびイース様が来るはずでなので夜に

AZONE 1/12 チャイナ服

2011年02月24日 18:52

本日は小物を
またもAZONEの1/12服を購入
今回はチャイナ服です

azonchinadress.jpg

続きからどうぞ
[ 続きを読む ]

さつきちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

2011年02月22日 12:09

1周年のお祝いと言う事で、ツイッターで仲良くさせていただいている福龍さんにイラストを頂きました

244119218.jpg

さつきちゃんです
可愛すぎて死ねる!
時間がなくて色をちゃんと塗れなかったとの事ですが十分すごい(´・ω・`)
唇と添えた指がすごく・・・こう・・・たまりませんな
福龍さん本当にありがとうございます!
いやぁ感謝しきれないですなぁ

そんな中私の近況はと言うと

IMGP0612.jpg

こんな馬鹿な事になってたり
いや、オメガモンは大好きなんですよ。異常なくらいに
値段のことは考えたくないね!

ではお返事へ

> 安西先生…
おねショタネタ画像が…欲しいです。

エリオのレビューでやったので見に行くといいんだよ!

>え!?この店、おさわり禁止なんですか!!?おさわり喫茶でしょ!ここ!?おいおい・・・・マジかよ・・・・ねこそふさんよぉぉぉぉぉぉ・・・・少しだけ駄目ですかね?ねっ?少しだけ^^ちょっとでいいの!おねがいしますよ~wね~wね~wwもやしでいいからさ~wwwww
誰か判っていてもあえて言いませんが、この変態っぷりはもはや神の域だわさ・・・
そんな貴方には文字を小さくしてあげよう☆
というかもやしでもいいのかよ!

> もやし 「おれは・・ウィルスじゃ・・・な・・」 バタン!
バーコード的にデータ種か!
そう言えばバーコードと言えばハイブリッド体・・・
ヒューマン体(元の体)からビースト体(今のマッチョもやし)へスライドエボリューションか!

> オメガモンだけで満足する人は多そうです
人気No.1デジモンですもんねー
しかし私は満足しない!
むしろD-Artsはデジモンメインって位に出して欲しい!
とりあえずロイヤルナイツ繋がりでマグナモンとアルファモンあたりを・・・
あまり好きではないけどインペリアルドラモンファイターモードとかかなり玩具映えすると思うんですよ!
あとはX抗体とk(ry 言い続けるとキリがなくなるw

> デジモンじゃ一番好きですぜ!
カードのオメガモン未だに置いてありますw

私も一番好き!愛してる!
いいなぁ・・・私は全部処分・・・というかカード入れてあった奴が水浸し\(^o^)/

> フィーチャーの物販にアーツ無くて良かったですよ
去年のは初めて5時くらいから並んでみたけど大変でした・・・もうこりごりですw

前回のはすごかったみたいですねー
でも逆に寂しすぎる感じもありますねw

> もやし「乳を・揉んでやる!?このマセガキめ!
    エロ担当は俺1人でいい…」

もやし・・・たまには休め!
飽きられて困るのは私なんだよ!!
だからたまには別キャラを使わないとね

> 淫獣といい・・・なのはの男共は、けしからん連中ばかりだ!
まったくですな!
クロノのクソガキもフェイトちゃんという義妹をGETした上でエイミィを見事落とすとはスケコマシが!
許せん!書いてて怒りが復活した!figmaクロノがでたら徹底的にもやしでヤっちゃう♂

> これがエロ男の武装錬金、サンライトハート・・・!
やっぱり思いますよねーw
髪もツンツンだしww
figma武装錬金シリーズとか出して欲しい
パピヨンが蝶!欲しい

> エロオのスケベェw
男はみんなスケベな生き物っさ!
無垢な子供も裏では悪行の限り尽くしてるよ!
洗濯機からパンツ盗んだり!

以上、いつもありがとうございます!

しかしこの寒さはいつまで続くのやら
私の汚部屋は暖房器具が無いので辛いです

「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル」

2011年02月20日 17:50

we1.jpg

figmaerio.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「D-Arts デジモンアドベンチャー オメガモン」レビュー

2011年02月19日 17:07

we1.jpg

dartomegamon.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

2/18の巡回

2011年02月18日 13:10

今週は早めの巡回記事
いつもどおりお返事から

> 一周年オメ!
ありがとうございますううう!
正直ここまで続くとは思ってませんでしたw

> >・・・腕組みが不細工すぎる・・・
腕組みにならないですよねー
じゃかじゃかじゃんけん繰り出す前かよっていうw

なつかし!w
コニーちゃんキモイ!

> 一周年ですか!おめですー
兄貴ボディだとディケイダーがサイズダウンしたみたいw

そういえば今日の昼ドラでキックホッパーが出てましたよw 農薬で心中する役で!

ありがとうございます!
ムキムキですからしかたありませんね!
矢車兄貴・・・てか農薬で心中てwww相変わらず昼ドラはすごいなぁ

> もやしって意外と巨乳
ワロタwwwコレは卑怯だわwww
飲み物飲んでたら危なかった!
そんな目で見る人なんてそうそういないよ!

> いっしゅーーねん!!いっしゅーねん!!
イェーイ!!ありがとーっ!!!
どんなノリだw

> オカエリナサ卜
あの演出は素敵過ぎる
2も見ると更に・・・

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F シンケンレッド レビュー

bf8d6ef2-s.jpg

烈火大斬刀かっこいい!!
やっぱり欲しくなって・・・
私はダイレンジャーやカクレンジャーが好きだったので出て欲しいですねー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ プリキュアマスコット スイートプリキュア♪(メロディ・リズム・ハミィ)

2011021400591060e.jpg

バレンタイン澪可愛い可愛い可愛い!
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー レビュー

20110217064845.jpg

スカルとの共演は本当に見たい・・・!

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました
お祝いありがとうございます!なんだかんだで1年やってこれました・・・これからも頑張ります

ほいほい書いちゃうんださん
東方ソフビシリーズ 八雲紫 お目覚めゆかりん レビュー

yukarisohubi9.jpg

用途がwwwしかしヨダレがなんかえちぃ
レビュー紹介ありがとうございました
高い値段の価値は有りますねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
リボルテックヤマグチ No.101 ガンバスター

IMGP3784.jpg

ディスヌフより小さいとかちょっとびっくりだよ!
設定はガンバスターのほうが5倍近く大きいのにw
ほんとに悪くないけど惜しい出来って感じですよね

OReぶろさん
魂web商店限定 SHFiguarts 仮面ライダージョーカー

20110216_1811626.jpg

テレビまだ最後まで見てないんですか
仮面ライダージョーカーになる経緯は是非見て欲しい所

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 エクシア(トランザムクリアVer.)

2011021714232801a.jpg

これはクリアがとても綺麗ですよねw
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
レビュー

31.jpg

周りからの人気としてはいまいちな中間フォームですがカッコイイですよね
可動は残念
レビュー紹介ありがとうございました
お祝いありがとうございます!これからも自分なりにやっていこうと思います

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

20110110213408.jpg

5周年おめでとうございます!一応こちらでもw
5年とはすごいです、私5年前とか何してただろう・・・
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
リボルテックヤマグチ Series No.093 ブレードライガー/レオン仕様 電撃ホビーマガジン限定ver.

P1560579.jpg

赤いライガーもカッコイイですねw

白赤なレビューブログさん
武装神姫 テンタクルス型MMS マリーセレス レビュー

735e5c5a-s.jpg

私はスルーしましたが多々買いでの組み換えはとんでもない魅力が有りますね・・・w

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



