--年--月--日 --:--


「魂web限定 S.H.フィギュアーツEX マシンディケイダー」レビュー

2010年11月30日 12:40

we1.jpg

decader.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ」レビュー

2010年11月28日 17:32

we1.jpg

shfdakiva.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

11/28の巡回

2010年11月28日 11:44

まずはお返事

> >( OMO)<コレクッテモイイカナ?

ドアラ 「イェス!」

ダディャーザーン!
でもきっとチョチョーが助けてくれるはず・・・!

> もやし 「フェイト、参ってくれないか?俺のおいなり(ry 」
握りつぶしましょう^^
つぶしましょう^^

> 一瞬おっぱい透けてるかと思った
私も最初思いましたwww
とても薄い布なんじゃ・・・!?

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーダークキバ レビュー

b9281b93-s.jpg

この2ライダーは顔以外色が違うだけなのにかなり雰囲気に差があってすごいですね

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
wave とらドラ! 逢坂大河 チャイナドレスVer.

20101126234557ca6.jpg

今はそこまででもないですけど、昔は何故は意味不明なほどチャイナドレスに執着してたなぁ
スリットがたまらないんですよね
レビュー紹介ありがとうございました
MyBestMSの中でもトップクラスに入るお気に入り!

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアホワイト レビュー

20101127132925.jpg

プリアーツもかなり進化しましたねー
ブラックだけでも買っておけばよかったかも

ポッキーさんがこわぁいさん
コスパ 【ましろ色シンフォニー】 ぱんにゃぬいぐるみ

img044.jpg

すっごい可愛いw
作品知らないのに欲しくなる・・・
レビュー紹介ありがとうございました
手首の太さとぴったりな感じなので問題なく保持できますね
そのへんも含めて素晴らしい・・・

疾風迅雷さん
S.I.C.極魂 Vol,15 仮面ライダーギャレン

57f7e951.jpg

う・・・橘さん欲しくなってきた・・・
しかし我慢しなければ今年は厳しい・・・
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

20101121104016609.jpg

欲を言うならキバットの目を何とかして欲しかったですが
全体的にいい出来でしたね
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!

nodotti_mune1.jpg

コレはもはや別の物体といっていいおっぱいwww
こんなのぶら下がってたら肩がこってしかたなさそうですw
レビュー紹介ありがとうございました
なかなか向こうで出すのは難しいですけど楽しかったですw
こそこそ撮影して完全に不審者でしたけどwww

ひとりぼっちのブンドド日記さん
figma 真希波・マリ・イラストリアス レビュー

IMGP2077.jpg

資金都合で諦めちゃいましたけど、やっぱりエントリープラグのほしい・・・
いろんなキャラを乗せたい・・・
レビュー紹介ありがとうございました
ちょっとお高いのがネックですが、出来は素晴らしい!

OReぶろさん
SHF 仮面ライダーダークキバ

20101127_1170346.jpg

ほんと柄が太いですよねwジャコーダー
しかしサンプルから変更するのはやめて欲しいですね

眩しかった日の欠片さん
一番くじA賞 サウザンド・サニー号

20101121125911d7f.jpg

これはイイサニー
メリーはないのかな?
大きさ次第ではフィギュア乗せて遊べそうですね
レビュー紹介ありがとうございました
できるだけ見つからないようにしましたからね!
見つかったのも年配のおじいさんだったので運が良かったのかも

草原の月さん
コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -Night before Xmas-

47.jpg

ほんとタマ姉はどんだけ出るんですかねwww
いい加減マルチの決定版と言えるフィギュアがほしいのに2ばかり・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
たしかに再販分は劣化しそうですね
結構繊細な塗装ですし

ぶたんちさん
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡレジェンド ファイナルキャンペーン メモリアルカードレビュー

4ce58637.jpg

おお、集合絵は壮観ですね
しかしこのゲーム一回もやったことないなぁ・・・ガンバライド派
レビュー紹介ありがとうございました
買ってると結構高くつきますもんね、DVDとかは
とてもかっこ良く動いているので欲しくなると思いますよー!

T-BBの物描き部屋さん
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ROBOT魂 R-NUMBER 078 RX-78-2 ガンダム

P1500212.jpg

これはほんとすごいですねw
買うなら初回必須といった感じ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

「グッドスマイルカンパニー デッドマスター -original version-」レビュー

2010年11月27日 17:25

we1.jpg

gscdmori.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

フェイトさんと行く京都の旅 in 伏見稲荷大社

2010年11月25日 20:52

というわけでDDフェイトさんを連れて京都は伏見稲荷大社へデートに行ってきました
伏見稲荷大社は一度行ってみたかったのです

fateinhushimi.jpg

続きからどうぞ
[ 続きを読む ]

編集前のお返事

2010年11月25日 19:32

今日はH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-の田端ゆいちゃんの誕生日だあああ!!
いやね√AAAやったときに同じ誕生日でかなり印象深くって大好きに
自分<ゆいちゃん
まぁそんな蔑ろにされてる自分ですが自分へのご褒美(笑)に少し企画をしてました
今日はそれをこの後に

ではお返事へ

> すこしエンペラーは派手すぎる
最終フォーム、ダークキバと逆にしたほうが良かったかも
吸血鬼のイメージとはかけ離れてると思います

私もそのせいで当初はあまり・・・って感じでした
ですがS.I.C.のせいで価値観がかわっちゃいましたw
それでもノーマルキバのほうが好きなんですけどw

> シナンジュ価格たっけーーー!!
ほんと高い・・・MGレベルの値段ですね
割り引かれても3.8k程度でしたし
でもかっこいいから・・・いや、やっぱり高いな

> 管理人さん戦ヴァル好き?
大好きですよー!
・・・とは言ったものの2と3はあまり魅力を感じませんね
イサラスキーだったのもあるんでしょうけど
アレもコレもヴァルキュリア人とかかなり嫌なんですよね
やってないから詳しくは知りませんけど!

> ガイアフォースってもっとデカかたような
こんなだったような モヤモヤ・・・

いろいろありますからねw
でっかいのを使うときもあれば
ぼくらのウォーゲームなんかでは片手で小さいのを投げてましたし
でも大きいの付けてくれれば嬉しかったんですけどねw

以上、ありがとうございました

「ROBOT魂 SIDE MS シナンジュ」レビュー

2010年11月23日 09:12

we1.jpg

robotamasinanju.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



