--年--月--日 --:--


ビースト発送されない巡回

2010年10月31日 15:16

拍手のお返事から

> >おい、何サボってんだよ
もやし「ドアラを(身代わりに)置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついて来れそうもない。」

ドアラさん今下半身ないからなー
しかたないね!
だが貴様も逃がさん!

> ドアラ 「おかず(セイバー)待機中・・・(。゚ω゚) 。」

     「キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!」

    「ネコソフ、ご飯はまだですか?」

どあらさんカワユス
だが下半身はない、ご飯もない

> リリィも出すんだグッスマ・・・
でたら最高すぎる!
そしたら次はオルタだ!


> 過去記事再利用?
URL見てもらうと分かりますが
古い記事でしょーもない一言とかのを使ってます

> もやし「さつきたんハァハァ」
やめてくれないか!
ディケイドさんにはお仕置きが必要ですね

> なんでかこのヘルメットを見ていると
ビーダマンのケーニッヒケルベロス思い出したヨ!

そ れ だ !
ずっと何か見たことあるなぁと思ってたんですよね
懐かしいなぁ

> このあと、もやしと対話を果たし
変態を理解するのか・・・・・・

刹那が戻ってきて
「マリナたんハァハァ!老女萌え!」
とか嫌すぎるwww

> 次週、トラ×トラによるトラのためのトラ無双が!
今日は本当によかった!
今までが不遇すぎた分かなり活躍してますね!
ライドベンダー用まで・・・!

> マリンのデコに焼き入れるデザートデビルさん
焦げすぎでしたねw
マジマリンさん可愛い
でもそれ以上につぼみらーじゅさんが素敵だった・・・
スケールフィギュアで出して欲しい!

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ HG ダブルオークアンタ 完成レビュー

dcc7bbf7-s.jpg

やっぱり塗装技術があると素晴らしい出来になりますねー
羨ましいなぁ
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 九尾の狐型MMS 蓮華

201010292237590ec.jpg

軽装なのに1つの武装でいろいろできて楽しいですね
二黒土星爪がすっごい好きですw
レビュー紹介ありがとうございました
髑髏おもしろいですよねw
ディケイドの顔につけようと思ったらサイズあわなくて泣きましたがw

YOの玩具箱さん
武装神姫 九尾の狐型MMS 蓮華 レビュー

20101030133024.jpg

この子はとてもお気に入し神姫になってしまいました
もうドラモンキラー的武装とかどストライクすぎます

ポッキーさんがこわぁいさん
みずいろ しょんぼりフィギュアセット&ポンコツフィギュアセット

img177.jpg

物の出来よりどんだけサスケェ・・・持ってんですかwww
しかしこれはひどい
レビュー紹介ありがとうございました
確かに少しおばさんっぽいですねw
でも作風的に黒以外の髪は厳しいんじゃないですかね

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました
コメント

ほいほい書いちゃうんださん
つながるつなげる!東方 れんれんチャーム

renren_guru.jpg

すごいいっぱいつなげて遊びたくなりますねw
レビュー紹介ありがとうございました
今回のプリキュアはキャラクターデザインがおジャ魔女どれみの人なのでかなりお気に入りですw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HGUC シナンジュ レビュー

IMGP1522.jpg

やっぱりシナンジュカッコいいわぁ!
しかし塗装する人は金のラインどんな感じで塗装してるんだろうか・・・

OReぶろさん
SHF 仮面ライダーガタック

20101030_1133324.jpg

ガタックの塗装の美しさはアーツの中でもトップクラスですねw

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 GNT-0000 OO QAN[T]

P1000162.jpg

リングパーツはほんと便利で嬉しいですねw
私はAct.4ばかり使ってるので長さはちょうどいい感じでした
レビュー紹介ありがとうございました
ポンコツさんはひよりんですねw
雪希はよくできた妹なのです

草原の月さん
遅くなりましたが一周年おめでとうございます!
レビュー紹介ありがとうございました

ぶたんちさん
超像可動 吉良 吉影

9059ddb8.jpg

超像可動は荒木先生の雰囲気よく出てていいですよね
さすがに買ってると財布が持たないので手は出してませんが・・・
レビュー紹介ありがとうございました
奈々さんは赤いほうですねw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

「ROBOT魂 SIDE MS ダブルオークアンタ」レビュー

2010年10月30日 18:41

we1.jpg

robotamaqant.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「武装神姫 九尾の狐型MMS 蓮華」レビュー

2010年10月29日 20:24

we1.jpg

shinkirenge.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「武装神姫 ヘルハウンド型MMS ガブリーヌ」レビュー

2010年10月29日 15:05

we1.jpg

shinkigaburi-nu.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「ねんどろいど Fate/stay night セイバー スーパームーバブル・エディション」レビュー

2010年10月28日 16:46

we1.jpg

nendorosabersme.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

過去記事再利用 お返事

2010年10月28日 09:10

飛駆鳥さんや拍手でフェイトさんを誉められたので、極稀に載せようかなと思います
そんな頻繁に服とか買わないし、あんまり機会ないですけどねw

ではお返事

> 片目の隠れた2枚目がナイス
すっごい可愛いよね!
ウィッグが乱れるとわかってても抱きしめちゃう!

> スフレじゃま
邪魔・・・すっごい邪魔なのはわかるけど!
せめて名前くらいちゃんと言ってあげましょうよ!

> >この盛り上がり・・・ある意味パンツ以上にえろい!
???「つぼみの蕾は私が咲かs・・・・摘み取る!」
    「恥辱に濡らす一輪の花!」


    「キュア スプラウトォオ!!」
※ビーンスプラウトで、おググりください。

おい、何サボってんだよ
食器洗っとけって言われただろー
顔の完成度が悪いと耳も悪いのかー

> ブロッサムのあそこ、モリm(ry
素敵だよね!
パンツない分ここで補ってるね!

> こなあああああ雪希いいいいいいいい
ねぇえええパンツまああで白くうううう染められたならああああああああああ
ちがっwいや、作中季節的には違わないけどそれでも違うw
そういえば最近名前を聞かない、一時期TVで結構見たのに
まぁ粉雪くらいしか知らない程度の興味だけど

以上、ありがとうございましたー

これからの予定
本日動くねんどろセイバーとライト神姫が二人到着
ねんどろセイバーレビューして明日に神姫
そしてその次の日はCOSPAのキャンペーンに当選してもらったガレットを予定
玩具充、撮影充しまくれる・・・!



ねんどろいどの音夢が予約開始
買うに決まってるだろ・・・しかし一般発売してくれてありがたい
このままさくらさんまでGOだ!

「コトブキヤ 4-Leaves みずいろ 片瀬雪希 -ネコミミブルマ-」レビュー

2010年10月27日 15:17

we1.jpg

kotobukiyayuki.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



