--年--月--日 --:--


「アルター 朧村正 百姫」レビュー

2010年07月31日 11:39

we1.jpg

altermomohime.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「T's system. 東方プロジェクト レミリア・スカーレット」レビュー

2010年07月30日 12:49

we1.jpg

tsremi.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

Fate/EXTRA2週目プレイ中

2010年07月30日 11:26

本日は百姫待機中!
眠気なんてなんのその
でも出来るだけ早く来てください佐川さん
追伸:眠気に負けそうなので百姫は明日に回す!
撮り溜めしてたレミリアおぜうさまの記事かくよ!

ではお返事です

> 何故か最後の倒れてる写真が
お互いに電気あんまかけてるように見えましたw

そういわれるともうそうしか見えなくなるじゃないですかー!
そんな小学生みたいなクウガとダグバいやだわw

> 最も人類を手にかけた怪人なのかな?
そうですねー、3万人以上殺したんでしたっけ
やりすぎだろう・・・

> メイドロッセル気に入ってるんですね^^
かーなーりー気に入ってます
基本的にドロッセルお嬢様大好きですからね
もともとPPPのメイド唯は色々揃うまでの代わりでしたからね
まぁでも喫茶っぽさと言われてこんなことしか浮かばない私の脳をどうにかしたいですね

ありがとうございました!

Fate/EXTRAの事を少し、ネタバレもあるので続きに格納
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ」レビュー

2010年07月29日 17:13

we1.jpg

shfdaguva.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

ダグバかっこよすぎ

2010年07月29日 16:35

本日ダグバ到着
撮影も終了
かっこよすぎる
編集の前にお返事です

> すごいだろ・・・・これ幼女なんだぜ?
もうヴィヴィオは将来を約束されてますね
何歳くらいでこの外見に到達するんですかねw

> 乳首ィヴィおっぱい・・・www
はやっ!!もうレビューしているだと!?
デキがハンパネェーですよね!
さすがはアルターです♪
エリキャロはいつになることやら・・・。 by ヴィヴィどうさん

それが言いたくて早くレビューしたという理由もあったりなかったりw
ほんと流石の出来なのでエリキャロを早く出して欲しいですw
ヴォルテールと白天王もできれb(ry

> >買うフィギュアーツが減るのでありがたいですけどね!
おっと安心するのはまだ早いですぞ
エターナル、ジョーカー・・・そしてもう一つ
サイクロンジョーカー○○○○エクストリームが待ってますぜ!

ヒントはCJGXダヨ☆

あのフォーム好きじゃないです
SJXは真ん中のクリスタルサーバーが綺麗でかっこよかったのに・・・
まぁ動くとどうなるかわかりませんがw
と言うか基本色替えってのが金型流用で楽する気全開でちょっとイラッ☆

> 義母より良いオッパイしてる・・・ゴクリ
なのはさんそこに怒って全力全壊しちゃったn(ry
サンプルではもっと乳首がとがってたようなきもしないでもないので少し残念w

> うぉおおおおお!!!
ダグバきたあああ!!!

こっちもきたあああああ!!!かっこいいですよね!!!
でも受け取り後二度寝してしまってこの時間だよ!
撮影は終わったので今から編集だよ!

以上、ありがとうございました!

あとこれらが予約開始してたんで予約
 
ではダグバ編集へ

「クレイズ 水月 琴乃宮雪 色替えVer.」レビュー

2010年07月29日 02:47

we1.jpg

yukisiro.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ」レビュー

2010年07月28日 13:02

we1.jpg

altervivio.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



