--年--月--日 --:--


はんぱないまゆげ「figma けいおん! 琴吹 紬」レビュー

2010年04月30日 17:36

お待たせしました、本日のメニューはこちらになります

figmamugi.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

ムギちゃん編集中

2010年04月30日 16:31

>管理人さん、あみあみでもファイズとか他のも来てるよ
向こうのほうが値引き率高いよ

重ね重ねありがとうございますorz
大量に頼むので送料入れても網子のほうがお得ですね
結構切り詰めたけどカート合計24540円(笑)それでも「まぁこんなもんか」と思うのは確実に感覚狂ってる
そして8月、9月はまだスケールフィギュアとかがくるだろう・・・パンの耳で過ごすか
ロボ魂運命は自由と同時発売じゃないのね
デナンとかジムスナも欲しかったけど・・・保留orz
アーツONE-PIECEは様子見、てかワンピのキャラは特に好きなのいないわな

とりあえず予約った物を並べてみる(リンクはAmazon)

GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム
ROBOT魂<SIDE MS> ストライクフリーダムガンダム ストライクフリーダムガンダム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ
S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンジョーカーエクストリーム
S.I.C. VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックル
S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム

結構あきらめたものが多いなぁ
とかいいつつ1限かかってるハードボイルダーAmaでもうひとつ頼んでたり、自分に甘く!財布に厳しく!
わざわざ拍手で教えてくださってありがとうございます!
と、言うわけでムギちゃん編集に戻るよ!もう少しお待ちくださいー

ロスプラ2ほすぃ・・・お金ないぃ・・・巡回

2010年04月30日 14:08

最近ロスプラ2の体験版やって遊んでたりします
VSに挑んだりVSで襲撃したり、製品版ほしいなぁ、レウス装備あるとか装備したひ・・・でも高い

プレミアム バンダイ(魂WEB)

8月まとめ発送きました
ギルスレイダー限定ェ・・・予想はしてましたがね!
うわ・・・F91残像Verスルー確だったのにビームサーベル回転エフェクトつきとか・・・迷う・・・
ブレイドブレード・・・FFR全部商品化するつもりか!?

さて、まずは拍手のお返事を

>ヒートトリガーはカッコイイですな
ウィルスも熱で無理やり滅却!!

ヒートトリガーいいですよね、何かしらのエフェクトパーツがついていればもっとよかったんですが
さぁ頭にモヒカンつけて「汚物は消毒だー!」って言わせよう

>たった70日でここまでの出来にブログを仕上げるなんて凄いですね。
自分では実感はわきませんが、そう思ってもらえるのはとても嬉しいです
見てくださっている方と相互リンク様のおかげです
これからも試行錯誤を続け、精進します

>再販セブンソードの出来・・・というか品質がかーなーり悪いッ
みたいですね~!
大量生産の影響で金型がボドボドらしいです。
自分も売り場で見たんですが顔がニヤケ面になってるのとかありました。
まぁそれをあえて買ってバンダイに綺麗に交換させるのもアリですが。
バンダイ=ジャムおじさん!

7剣金型「オデノカダダハボドボドダァー!」
購入者「ウゾダドンドコドーン!」
欲しかったんですが結局スルーして正解だったのかな?
コスト的に金型を作り直す訳にもいきませんし、人気商品はどうしようもないですね
交換してもらうのが無難ですかね、相談センターと修理センターの人が心配ですw

>フィギュアーツ555の予約きてますね
教えてくれてありがとうございます!!
置いときます、早速予約予約・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ(Amazon)


それでは、相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
不定期更新になってしまうのですか・・・寂しいですが、忙しいのでは仕方が無いですね
レビュー紹介ありがとうございました
エフェクトパーツとかがついてると、いっきにテンションあがりますよね!
零号機には何かついてるのかな?とても気になりますw

きんけつほびーらいふ。さん
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G製作記 1

再販ロボ魂7剣のことは無かったことにするしかないですね、まともな固体は残ってなさそうですし
レビュー紹介ありがとうございました
形状的にメタルブランディングが再現できないのが残念ですが、すごくかっこいいので許せます!
スルーしてしまったんですか、基本的には色違いのような物ですから購入は迷いますね
私はダブル9フォームVSディケイドという
ドキッ☆ダブルだらけのライダー大戦がしたかったというのが、購入理由に少しありますw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 戦闘機型MMS 飛鳥 夜戦仕様

20100426232102a81.jpg

リペ飛鳥うらやましすぎて爆死しそう・・・
しかしほんとに巫女っぽさ0になりますねw
でもやばい可愛い・・・ああ・・・財布の紐を緩めてしまいそう・・・
定価+送料が何とか欲をせき止めてくれている!
レビュー紹介ありがとうございました
とても綺麗な炎してますからね!ナックルのほうはいろいろな物に使えそうw
12弾神姫は見た目はフルセットというよりライトよりな感じですね
発光ギミック、新しい試みはすばらしいですが電池入れるスペースはどうなるんでしょ
7月組の延期は私にとっては朗報です・・・これ以上はマジで破産する・・・

YOの玩具箱さん
figma 東方project 霧雨魔理沙 レビュー

20100429001421.jpg

ゲットライドいいですね!
スルーしなければよかったかな・・・
いや心を鬼にしなければ財布がやられていたっ・・!

ポッキーさんがこわぁいさん
ながされて藍蘭島 「梅梅(メイメイ)」

img2162.jpg

お尻のラインえろすぎじゃありませんか!
というか河童可愛すぎるw
レビュー紹介ありがとうございました
ナックルは手首ジョイントにつけるので大丈夫だと思いますw
てかバニシャイはいつ出るんだバンダイさんや・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日到着予定はfigmaのムギちゃんとスバル
アルター唯は昨日届いてたり、あとメタルチャームのエクスカリバーオルタVerも届いた
適当な順番で紹介します

ヒートォ!!「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル ヒートセット」レビュー

2010年04月29日 13:25

まずは拍手のお返事から

>へぇー、パッケージこんな風になってんだぁ~おっしゃれー♪
SICみたいw

写真が2体分なので今までのフィギュアーツパッケージとはかなり雰囲気が変わりますよね
中に2体並んだパッケージは確かにS.I.Cっぽいですねw
パッケージ画像はあまり需要がないと思ってましたが
こういうコメントもあることですし、これからも続けようかな

>セルベリアはホビージャパンに彩色された姿が掲載されていたので
早くても今年中に発売予定日(ただしこれは嘘です!)じゃないですかねー?

気に食わないのは、一年も後でワンフェスにて発表された
澪の学園祭verが8月未定に販売予定なこと!アニメやってるからってそりゃないよ・・・
セルベリアも戦ヴァル2に合わて販売しておいてくれよ~!

早く発売して欲しいものですが、アルターの発売日は発売するまでわかりませんねw
確かにかなり後に発表されたのが先に発売されるのはちょっと気に食わないですね、人気の力とは無情だ・・・
というかそれ以前に、学祭Verより他にやることあるだろ・・他メンバー、特にりっちゃんとか・・・
そういえば戦ヴァル2やってないや・・・

>ヒートトリガーは火力、ルナトリガーは弾道及び連射なので
サイクロントリガーは戦闘スタイルが早撃ちへ変わるとかなら良かったんですが
実際はどういう特徴があるのか不明です。
今一、存在意義が分からんフォームです。

サイクロントリガーは確か、広範囲射撃だったかと
劇中ではあまりわかりませんねw
ダブルは基本フォーム(CJ、HM、LT)以外はメモリの相性が悪い設定なので、活躍が少ない分余計にですね

>月光蝶!?
この煌びやかド派手な姿は・・・まさか!

こ、小林幸子・・・!!

さ、幸子∀・・・すべての人工物(他出演者の衣装)を無に返す・・・!

それでは、本日のメニューはこちらになります

shfhs.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

サイクロン!!「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダブル サイクロンセット」レビュー

2010年04月28日 22:00

まずは拍手のお返事します

>おお早い!ありがとうございます。
もうレビュー倉庫完成してるなんて
管理人さんF91並に速いんじゃないの!?

本日はまるまる一日暇だったのでやってみましたがどうでしょう?
おかしな所とかあればお知らせくださいな

>レビュー倉庫見たら、もっこすがぁ!!!
私はアルターのモッコスに出会ってしまったばかりに
今フィギュアを死に物狂いで集める無限地獄に落ちたのであった・・・
というかあれの出来栄えのせいで他のメーカーの美少女フィギュアあまり欲しく無くなりました・・・
いや、ある意味では救われているのかもしれない・・・
アルターはリリース速度遅いのでw

今はクランとセルベリアにwktkです!

あの頃はまだ背景どころか照明すら使ってなかったので見苦しい画像だったでしょう・・・
確かにアレはいいもの過ぎますね、アルターは魅力的過ぎます
セルベリアはいつ発売なんでしょうね、すごく楽しみです!

>でもバンダイには毎月振り回されてます。
あと地味に痛いのがグッスマとタカラトミー・・・

私はタカラトミーは買ってないので多少はマシですw
グッスマはいい感じにきついですが・・・w
7月のセイバーとか、インビジブルエアVerもつくなんて2個買いしなきゃだし

それでは本日のメニューはこちらになります

shfcs.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

佐川ー!はやくきてくれー!

2010年04月28日 11:50

本日はサイクロンセットとヒートセットが到着予定
楽しみすぎて落ち着かない
来るまでの間拍手のお返事を

>ゆいいいいい!!!
君の犠牲はわすれない・・・あばよ!

それと管理人さん、ありがとう(血涙)

唯は犠牲になったのだ、おっぱいの犠牲に・・・
どういたしまして、というか私自身がかなり楽しんだのでw

>優しく?
momi momi☆ momi momi☆ momi momi☆

なんという紳士、その手つきはまさにプロ・・・!

>来月アルトレーネもくるのか・・・!
もう食パンだけで生きるしかない・・・

アルトレーネ楽しみすぎますね!!股クールして落ち着かないと・・・
食パンわろたww・・・わろた・・・本当にそんな感じだから笑えない!

>う~・・・ん、ただのカテゴリじゃなくてレビュー倉庫みたいなの作って頂けるとうれしいな・・・
古いレビューもすぐに見られるようにしてほしいです。
お暇な時でいいので。

もちろん倉庫は作る予定ですよ!というか小さな小さな夢だったりしますw
50を超えたら作ろうと思ってたんですが、せっかくのご意見ですので早速取り掛かってみます!
・・・が、どういう風に分けようか考えないと、あとレイアウト的な

>>見ていますでしょうか
最近は毎日見てるぜよ!
ということで澪のおっぱい、むにゅむにゅゥウウウ

毎日だなんてありがたすぎる・・・
きちんとした記事を毎日書ければいいんですが、一言記事やどうでもいいことが多くてすみません
さぁ存分に揉んでやってください、作った私が救われますw

>マスター!おっぱいをアメリカンで!
え?ない?? 前の客が全部、揉み揉みちゅぱちゅぱしていった!!?
畜生!

くそっwアメリカンで噴出してしまったw
澪はアメリカレベルの巨乳という事なのか・・・!

拍手、コメントありがとうございました

正直、馬鹿馬鹿しすぎて引かれると心配でしたが、意外と楽しんでもらえて何よりです
いろいろと犠牲にしたかいがありました、買って早速改造されたリボナナエル・・君の事は忘れないよ!

リベンジィィィィ

2010年04月27日 14:34

以前に澪のおっぱいに執着していた方、見ていますでしょうか
あの時逃げた私はもういない!今日はリベンジです

IMGP2454.jpg

邪魔されないように世界の破壊者さんに協力をしてもらいます

\キャーモヤシサンカッコイー/ \イタメサセテー/

では

IMGP2450.jpg

画像をクリック
※注意
R18的な、お下品表現がありますので、不快に思う方や苦手な方はスルー推奨


フィギュアだけどこれ大丈夫なんだろうか・・・

さて、ひと仕事やり終わったところで拍手のお返事

>ATフィールドつけてくれるのは良い・・・
だが、こじ開けるとこじゃなくても・・・普通のでお願いしたかったよ

確かに普通のも欲しかったですね、今回はこじあけだけでもつけてくれたのを喜びましょう
そして零号機に普通のを期待、さらにビースト弐号機が出るならエフェクトパーツ山盛りを期待しましょう!

>今年はロボアーツ地獄だぜ!
自分はトランスフォーマーとfigmaもあるんだぜ!
フィギュアも数体買わないといけないんだぜ!
アニメ、漫画、ゲーム・・・これらを切ってもまだ金が足りぬ!

ほんと豊作ですね!嬉しいけど財布が寒いです・・・
私も漫画やゲームを優先して切ってますが、その度新しいフィギュア追加てしまう・・・財布\(^o^)/オワタ

>http://apsy.blog.shinobi.jp/Entry/64/
これ一般販売されたら売り場でミクオタ共に殴られようとも・・・蹴られようとも命を賭して買わせて頂く
ああ・・・好きなだけボコるがいいさ
だがフィギュアは頂いていくッ!私はマゾだ!

おおお・・・コレはすごい・・・是非発売されて欲しいですね
命を賭して戦うフィギュア魂しかと受け取りました・・・!

>追記を閉じる押した時のビュゥ~ン↑ってのが好きw
私もそれ大好きですw
意味も無くやってたりしますw

>マイクに?向かって??
私は澪難民だ!
だが並ぶのが好きなマゾだ!!
たとえ予約していても並んでみせる!!!

難民ですか!再販があるようなのでそれまでの我慢ですね!
私は唯のパーツをなくして、再販分も買えてないので辛いです・・・
並ぶのが好きとは・・・玄人か・・・!私は基本通販ですね、というか近くにまともな玩具屋が無いorz

拍手、コメントありがとうございました



