--年--月--日 --:--


友達に、なりたいんだ「アルター 魔法少女リリカルなのは TheMOVIE1st 高町なのは-STAND BY READY-」レビュー

2010年03月13日 12:04

名前長すぎ!
そして枚数がかなり多くなりました
後悔も反省もしない!可愛いから仕方ないよね!
空き箱のなのは山が増えるけど問題ないよね!

IMGP0966.jpg

それでは全力全開で続きを読むをクリック!
[ 続きを読む ]

なのはは届く、壁紙は届かないorz巡回です

2010年03月13日 08:19

なのははもうすぐ届く予定
大きめなフィギュアの撮影用に壁紙をいくつか頼んだんですが残念ながらなのはの到着には間に合わなかったorz
近くに売ってるような店もないので諦めモード

それでは相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
鬼芥子 オリジナルガレージキット「FLESH SLIME」
作品の都合上画像が少なめなので、私のほうで乗せてしまうともったいないので文章のみで失礼します
これは素晴らしい造型
顔がいくつあるか数えてみたくなります
インテリアとしておいておくと来客者はびっくりしそうですねw

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーアギト トリニティフォーム レビュー

255b43f8-s.jpg

注文し忘れていた私をぶん殴って欲しいです、ほんと
やっぱりかっこいいですねトリニティ
グランドの手は何故最初からつけなかったのかほんと謎です
あの開いた手で大丈夫とでも思ったんでしょうかね

YOの玩具箱さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 両儀式 レビュー

20100312193202.jpg

空の境界はよく知りませんが見てみたいとは思ってるんですけどなかなか余裕が
ねんどろいどなのに手をクロスさせるポーズができるのは凄いです
ジト目が可愛すぎる、猫ヘッドハクが怖すぎるw
コトブキヤちせの紹介ありがとうございました

ポッキーさんがこわぁいさん
本多忠勝 (戦国無双版)

img1256.jpg

筋肉の盛り上がり感が凄いですね、分割線さえちゃんと処理されていれば・・・
武器も大きく迫力があってイイ
背中の顔はかっこいいですけど尻尾的なのは絶対邪魔ですよねw
仮面ライダーダブル トレーディングコレクションの紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介でお送りしました



