--年--月--日 --:--


本日は時間がないので撮影できない! 巡回、お礼、お返事

2010年03月08日 20:47

もうすぐアルター劇場版なのはの発売です
延期したときなどに連絡が入らなかったけどちゃんと注文できてるのかすごく心配だ・・・

まずは相互リンク様レビュー紹介

YOの玩具箱さん
バンダイ BB戦士 三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー

20100307172705.jpg

かっこいいですね!
合体時のボリュームがすごいことに

ではお礼です

朝日がポンさん
Giftセイバーの紹介ありがとうございました
セイバーさんはいろんな顔のアレンジがあるので楽しいです、邪神はNo Thank youですが

YOの玩具箱さん
Giftセイバーの紹介ありがとうございました

拍手のお返事
>まぐろ狼さん
あのCMはほんとスタッフが遊んで作ってるんじゃないかとも思いますw

それでは今日はここで



