--年--月--日 --:--


-問おう、貴方がここの閲覧者か?「Gift 1/8 セイバー」レビュー

2010年03月07日 15:15

何を撮ろうか迷ったのですが
ちょうど先週黒セイバーさんを撮っていたので
本日はセイバーさんを、と
それではどうぞ

giftsaber.jpg
[ 続きを読む ]

ニチアサキッズタイムッ!巡回、お礼。部屋の模様替えをしたい!

2010年03月07日 08:08

だめだDQ6CMのハッサンでいつもふく
今日のダブルはシリアスさがありましたね、来週は所長ががんばるようです
プリキュアは敵がらめぇと言ってるようにしか聞こえないwww

では相互リンク様レビュー紹介を

朝日がポンさん
BANDAI 超合金 ファイアボール ドロッセル レビュー

kindoro017.jpg

お嬢様!ホクロどんまいです(´;ω;`)
ほんともう少し商品管理をしっかりして欲しいですよね
商品自体はほぼ完璧と言っていいのに
私のにも塗装ハゲが見られたので・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.020 けいおん! 秋山 澪

20100306205921b78.jpg

ナイスぱんつ・・・!ナイスぱんつ・・・!
私はドールを持ってませんが
いつか金銭的に余裕ができればドールをお迎えしたいなぁと思っていたりします
でもウィッグの手入れとかあるらしいので難しそうだなぁ

YOの玩具箱さん
ボークス ブロッカーズ 学園機士デュエル・ナイツ スターターパック ブルーナイト・ソード レビュー

20100306195408.jpg

かっこいいですね!
組み替え玩具ってすごく遊び心をくすぐられます
ジョイントパーツがいい仕事してますね

ポッキーさんがこわぁいさん
ねんどろいど ガッチャピン1号

img1185.jpg

ほんと顔不気味ですよねw
なんとも気だるそうな感じがw
どうでもいいですが私はムック派ですぞ
ムックは最高ですぞ

ではお礼です

きんけつほびーらいふ。さん
ROBOT魂エヴァ2号機紹介ありがとうございました
2号機は結構残ってるみたいなのでバジンたんを買って正解かと!
でも2号機の可動は素晴らしいのでオススメですw

YOの玩具箱さん
ROBOT魂エヴァ2号機紹介ありがとうございました
量産がロボ魂になるかどうかは新劇場版がどう展開するかにかかってますねw
しかし出たら複数買いをしないと!

ポッキーさんがこわぁいさん
ROBOT魂エヴァ2号機紹介ありがとうございました
私は可動部位の紹介写真は撮ってないので助かりましたねw
・・・ドラえもん楽しみにしてますwww

以上です!

最近アクションフィギュアばかりだったので
本日は固定フィギュアでもやろうかな、と予定しています




