--年--月--日 --:--


明かりをつけましょBONBORIに

2010年03月03日 16:05

雛祭りということでやってみました

hinamaturi.jpg
クリックで大きい画像

バトルロンドで雛祭り会話を聞いたところ飾って欲しいということなのでフブキさんと同じく和風な紅緒さん
フブキを軽装にするのがめんどうだったのでそのままなんですが
紅緒と比べてボリュームが・・・
自作なのでしょぼいのは気にしない!
気にしない!!
しかし不器用だな私は・・・折り紙くらいもうすこしきちんと折ればいいのに




どうでもいいですが私自身雛祭りにいい思い出はありません
子供のころ雛人形のガラスケースの上に座っていたらガラスが割れてケツからダイブしましたから

自 業 自 得


世間ではいわゆる雛祭りですね

2010年03月03日 07:16

フィギュアを使って雛祭り的な何かしようと思ったのですが
雛壇っぽいものが用意できそうにないという

では巡回です

朝日がポンさん
レビュー倉庫をお作りになったようです
憧れます
私はまだまだ先になりそうですが
倉庫を作る必要があるくらいになりたいですね

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
242551b2-s.jpg
サイクロンジョーカーかなりいい出来ですよね
他のフォームも楽しみです

YOの玩具箱さん
トランスフォーマーリベンジ RD-24 ディセプティコン バリケード & フレンジー レビュー
20100302193126.jpg
最近のトランスフォーマー玩具はモチーフの状態のプロポーションもすごいんですね
私はTFはビーストウォーズあたりしかわかりません('A` それすらも記憶があいまいですしw

ポッッキーさんがこわぁいさん
ハッピーセット ドラゴンボールZ 孫 悟空・ピッコロ
img1109.jpg
ハッピーセット玩具はネタとしては一級品ですね!w
盛大に笑わせていただきましたw
マクドナルドはこれを本気で作ってるのだろうかネタとして作ってるのだろうか・・・

続いてお礼です

YOの玩具箱さん
フィギュアーツ サイクロンジョーカーの紹介ありがとうございました
写真はボツにしましたが、この手首・・・(0w0)ヘシン!の手にも使えますよね・・・!

ポッキーさんがこわぁいさん
フィギュアーツ サイクロンジョーカーの紹介ありがとうございました
武器は別フォームで基本フォームは素手っていうのはいいですねw

拍手お返事

>タスクさん
サイクロンジョーカー素晴らしいです!
レビューは私も迷いました、たくさんの人がやってますし
でもやっぱり気に入った物は撮りたかったので!
私はもっと撮影経験を積んでもっとまともな写真を撮れる様にならないとってのもありますけどw

では、以上です!



