--年--月--日 --:--


旧作レビューもいいけどあえて小ネタ!

2010年03月27日 16:47

LTがやっと発送
わざわざ放送日にあわせなくてもいいですよ?
そして超合金ミクの申し込み用紙書いたり、さすがに高いなぁ

一安心してとりあえず旧作でも撮るかと思ったけど
潤んだ目で見つめてくる我が家のネタ要員の珍獣が一匹
これから先登場する時のために自己紹介をしたい!と訴える目に負けこちらに決定
決して机の近くにあって用意するのが楽なんていう理由ではないと言っておく!

では本日は小ネタで、ドアラ写真集
[ 続きを読む ]

Amazonェ・・・

2010年03月27日 08:43

フィギュアーツのルナトリガー
25日の夜にはまもなく発送されます状態だったので
コレは27日には届くかなと思ったら今もまだまもなく発送されます状態だよ!
それまもなくじゃねーよ!
今日はルナトリガー撮る気全開だったのにー

海より広い心の持ち主(自称)「食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアマリン」レビュー

2010年03月26日 13:57

先日のキュアブロッサムに引き続き
プリキュアキューティフィギュアより
キュアマリンのレビューです

curemaris.jpg

どうぞ
[ 続きを読む ]

巡・・・回!相互リンク様のレビュー紹介とお礼

2010年03月26日 09:44

アクセス解析を見るとプリキュアキューティフィギュアレビューで検索して訪問してくれている人が多い
意外と需要あり?

またAmazonのアカウントサービスが変わってた、忙しいなおい

それでは相互リンク様のレビュー紹介

朝日がポンさん
MANGA REALIZATION バオー来訪者 レビュー

baoh027_20100325221120.jpg

すごい迫力ですね!
いい感じに荒木してますし
そしてマンドリルがきもいw
舌がえっちな触手みたいですね!

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダーブレイド

8a3709f6-s.jpg

やっぱりキングフォームはかっこいいです!
何で極魂ででなかったのだろう(´・ω・`)
出てくれれば換装はオミットされるのでガシガシいじれるのに・・・

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セット キュアミント レビュー

20100325194215.jpg

まずは500万Hitおめでとうございます!!
いやはや、すごいの一言ですね
私もせめてその1/100はいけるよう頑張りたいです
5GOGOシリーズは固有技のエフェクトパーツが欲しかったですね
気円斬エメラルドソーサーとかカッコいいのに
台座が5個入りとはふとっぱら・・・
初音ミクワールドイズマインナチュラルフレームの紹介ありがとうございました
孤独のフィギュア・・・w井之頭五郎がfigmaで出たら色んなキャラに関節技きめたい・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
デフォルムーバー アウセンザイター

img1575.jpg

可愛いですねw
デフォルメされてるのに馬になれるのはすごい
デフォルムーバーでペルゼイン出てくれないかなー!!
初音ミクワールドイズマインナチュラルフレームの紹介ありがとうございました
えろかわいいミクさんですよね
寝転んでそんな顔とか誘ってるとしか思えない!

以上、相互リンク様のレビュー紹介でした

本日はキュアマリンを予定

大地に咲く一輪の尻「食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアブロッサム」レビュー

2010年03月25日 15:42

朝目覚めて目に入ったのはブレて何が写ってるかわからない画像
そう、撮影を始めてすぐ寝落ちしたようです

まずは拍手返事を
>タスクさん
なるほど!V2は発売日でした。特に害はないようなので前向きに宣伝と思い喜ぶことにします!
国を超えていろんな方に見てもらえるのはうれしいことですしねw
そのためにもこれからも精進しなくては!

それでは本日のレビュー、まともな状態でとったキュアブロッサムをどうぞ

IMGP1300.jpg

[ 続きを読む ]

昨日寝落ちした・・・

2010年03月25日 12:10

 

こんなものが本日予約開始
予約できるといいんだけどなー

週末まで届くものがないなー 相互リンク様巡回

2010年03月23日 09:17

ついに私も玩具世界(?)という海外サイトにロックオンされたようです(゚Д゚;
V2ABのレビューをした日からアクセスがあるなーと気になってたんですが、ヒートメタルもリンクされたたようで

このサイト自体は、ブログを始める前から朝日がポンさんの記事で触られていたので知っていましたが
まさか私の所がとは・・・よくは知りませんが玩具別に日本の玩具紹介サイトの紹介?見たいな感じでしょうか
勝手に画像にロゴを入れてリンクしてるみたいです
まぁ私のところはリンクフリーうたってますしリンクはいいんですが
画像はどうなんでしょうね?まぁ私としては宣伝ありがとうごぜーます程度にしか思ってませんがw

というか私みたいなのでいいんですかねぇ、正直他のかたの画像と比べると見劣りすると思うんですが
もしかするとコレは羞恥プレイか・・・!

ところでAmazonのアカウントサービスのデザインが元にもどっとる
ちょっと気に入ってたから残念

それでは相互リンク様のレビュー紹介とお礼

朝日がポンさん
初音ミク ワールドイズマインの紹介ありがとうございました
私も初音ミクは詳しく知らないんですよね
見た目が可愛いなぁ程度に思ってたんですが
友人に進められたDIVAをやってみたら好きになってしまいましたw
この作品出来はいいんですが高いんですよね、スケールのわりに・・・それで最初はスルーしてましたw

きんけつほびーらいふ。さん
ACVI アンサング 製作記11
完成間近でしょうか、とっても楽しみです
そして私に塗装技術を分けてください・・・
デカールがかっこいいですね

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面- レビュー

20100322161302.jpg

最終局面仕様すごくかっこいいですね!
スタンドが素晴らしい・・・
しかし手首ジョイントは何とかならなかったんですかね
覚悟のススメは絵で敬遠してる人が多そうで、もったいないです

ポッキーさんがこわぁいさん
フリーザ第3形態変身段階(ドラゴンボールクリーチャーズ)

img1435.jpg

このシリーズは筋肉やらの造型が素晴らしいですよね
変身途中をチョイスというセンスがすばらしいw
クリーチャーズはよくゲームセンターで見るんですがいつも苦手なゲームのばかりなんですよね('A`
V2ABとヒートメタルの紹介ありがとうございました
バスターへの追加装甲は腰と脚だけですからねw全身につくアサルトと比べるとどうも見劣りしますねw
しかしインパクトのあるバスターのバックパックと豪華絢爛なアサルトアーマーを足したABはまさに
1+1が10にも100にもといった感じです、かっこよすぎます

本日は食玩を予定してます

追記:予定してましたが少し用事があるので明日に回します



