--年--月--日 --:--


アルター「ゼノサーガⅢ KOS-MOS Ver4」レビュー

2010年02月22日 13:05

邪神で有名なコスモスさんです(これは邪神ではありません!)
kosmos.jpg
[ 続きを読む ]

相互リンク様のレビュー紹介とYシャツと私

2010年02月22日 10:51

まず相互リンク様が増えました!
ありがたやありがたや・・・
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さんです!
オリジナル神姫を作るとかすごくうらやましい・・私にはそんな技術が微塵もない!
涙で画面が・・・

それではレビュー紹介です

朝日がポンさん
MOVIE REALIZATION 仮面ライダーTHE NEXT 仮面ライダー1号VS仮面ライダー2号
next1-2005.jpg
NEXTのマスクとスーツはすごくかっこいいですよね、本編はホラー映画みたいな感じでしたけど。

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ダークアイズver.) レビュー
バンダイ S.H.F アナザーアギト レビュー
593f3488.jpg1bf0c591.jpg
ライアルかっこいい・・・買えばよかったーorzアナザーアギトはやはり素晴らしい

以上、相互リンク様のレビューを紹介でお送りしました。



