--年--月--日 --:--


ドロちゃんちーっす!「超合金 ファイアボール ドロッセル」レビュー

2010年02月28日 22:14

遅くなりましたが撮影終了しましたー
今日が休みでよかった
このドロッセル楽しすぎる・・・

それではどうぞ!
goukindoro (24)
[ 続きを読む ]

ニチアサキッズタイムを見ながら相互リンク様のレビュー紹介とお礼!

2010年02月28日 08:05

ゴセイジャーは種族間の問題とかがおもしろいですねー
あきこ暴走ww Wメモリのおっさん?気持ち悪い!
しょうちゃんwwwマジでひどいwwwフィリップちゃん・・・(´;ω;`)あきこの男装?ちょっといいな
ダブルとアクセルのコンビネーションがすっごいかっこよかった!!

相互リンク様レビューご紹介

きんけつほびーらいふ。さん
ACVI アンサング 製作記4
アーマードコアはかなり複雑そうですね、頑張ってください!

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
20100227170531.jpg
サイクロンジョーカーかっこいいですよねー
私のはゴミon塗装でアンテナが少し残念なことになってましたが('A`
しかしサイクロン側の間接の色どうにかならなかったんだろうか・・・
ファングやフィーチャーズで展示してたサイクロンサイクロンは間接の色もしっかりしてたのに
・・・サイクロンサイクロン複数買いでパーツ取れと?

お礼~

朝日がポンさん
ねんどろいど 高町なのはの紹介ありがとうございます!
特に目を閉じた顔がとてもイイ!イイ!!

きんけつほびーらいふ。さん
ねんどろいど 高町なのはの紹介ありがとうございます!
お給料未振込みは辛いですよねー
特に発売日とかとかぶるときつい・・・
どんまいです!

YOの玩具箱さん
ねんどろいど 高町なのはの紹介ありがとうございます!

本日のレビュー予定は超合金ドロッセルが届けばお嬢様を

セーットアーップ!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」レビュー

2010年02月27日 12:01

撮影中にフィギュアーツサイクロンジョーカーとねんどろいど雪ミクが届くという
誘惑に負けそうになりながらなんとか撮り終わりました('A`
これ書いてる時点でサイクロンジョーカーで遊んでるから負けてるけどね

それでは、ねんどろいど 高町なのは レビュー はじまります

nennano.jpg
[ 続きを読む ]

君に逢いたくなったなら「figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.」レビュー

2010年02月26日 13:20

待ちに待ったフェイトちゃんです!
可愛すぎて疲れがぶっ飛びました
少し枚数多めです


なまえをよんで
[ 続きを読む ]

相互リンク様巡回と気になった物、事

2010年02月26日 07:51

最近はよりいっそうと暖かくなってきてだんだんと春の訪れを感じますねー
季節の変わり目は風邪などをひきやすいと言いますので皆さんもお気をつけてー

気になった物、事

PROJECT BM! 仮面ライダーW(ルナトリガー)
ファングジョーカー購入券付属。予想はしてたけどさ!FJのためにどうあっても買わないといけないようになった
FJが通常販売ならSJとFJだけにしようかと思ったけどLTも買うとなるとHMも買うしかないね・・・!

武装神姫ゲームソフト
PSPで出るのか!システムはどうなるんだろバトルロンドとは違ったのがやりたいかも

ねんどろなのはfigmaフェイト到着せず
ちくしょう!24日発送だったのにさ!
レビューの よていが みだれる !

では相互リンク様のレビューご紹介

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 ライトアーマー 天使コマンド型MMS ウェルクストラ リペイントカラーバージョン
アーンヴァルの妹分だけあって可愛い!
よく考えると私ライトアーマー買ったことないや
バトルロンドでヴァローナには出会ったことがありますが
ウェルクストラには出会えてません、どんなキャラか出会えるときが楽しみです

YOの玩具箱さん
リキッドストーン まめしき 博麗霊夢 レビュー
脇巫女さん、デフォルメされた感じが可愛いですね
私は東方の知識がほぼなく紅魔郷というのを少しやったことがある程度です('A`
シューティングは苦手だよママン

CM'sコーポレーション「グレートエクスカイザー&グレートファイバード」レビュー

2010年02月25日 12:38

CM'sコーポレーションよりサンライズメカアクションシリーズ 二大勇者セット グレートエクスカイザー&グレートファイバードのレビュー
古いものなので、私のは結構ガタがきてる箇所があり接着固定している部分があるので
できるポーズがかなり制限されてしまってますが、それでも好きなものなので軽く紹介させてもらいます。

ではどうぞ
[ 続きを読む ]

掃除して三日で荒れ果てた地に、我が部屋は腐海か・・・

2010年02月25日 10:18

リンクの追加です~
YOの玩具箱さんです
新ライトアーマー・・・いい!今月厳しかったのでスルーした口ですがこれは・・・余裕が出来たら買おう・・・!

ねんどろいどなのはとfigmaフェイトが発送メールきてますのでレビュー予定
でも届くのは夜になると思われるので今日のレビューは無理っぽい('A`
こういうとき夜勤は辛い



