--年--月--日 --:--


「モンスーノ ワイルドコア ラヴァスラッシュ」レビュー

2013年03月03日 12:57

we1.jpg

monsunowc.jpg

傲慢かもしれないが、レビューせずにはいられなかった
[ 続きを読む ]

AZONE 1/12 チャイナ服

2011年02月24日 18:52

本日は小物を
またもAZONEの1/12服を購入
今回はチャイナ服です

azonchinadress.jpg

続きからどうぞ
[ 続きを読む ]

ネタバレ注意「仮面ライダーチョコ ミラクルライダーボックス」

2011年01月19日 13:24

we1.jpg

mrb.jpg

中身の画像になるので、以下ネタバレ注意です
[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 丸型クッション フェイト・テスタロッサ

2010年08月20日 20:05

本日到着したのはこちら

IMGP6004.jpg

フェイトちゃんのクッション!
それなりに大きいです

IMGP6005.jpg

裏側には魔方陣
まぁフェイトちゃんを尻で踏むなんて出来ないから飾りですがね!
圧縮されていたのでシワだらけだ
あんまりフェイトグッズ増やしてると部屋の黄色率が上がっていきますね

AZONE 1/12 巫女服 メイド服

2010年07月26日 13:21

お返事を

> おパンツ透け透けセイバーでググると一番上に出てきますぞ
本当じゃないですかww
ああ、そうか拍手メッセージの引用として書いてたんでしたねw
しかしじわじわくるwおパンツ透け透けセイバー

> >\カメンダイドゥ! ミコォ!/やっぱり無理があるなww http://p.twipple.jp/qkMDu

届いたんですね! というか首が全然出てねぇwww

届きました!wフィギュアーツじゃすこし厳しいですww
だからfigmaで紹介します!

> >手直ししたらだいぶマシになったかな http://p.twipple.jp/wPCDD

かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

可愛いですよね!ずっとこのままにしておきたい!
続きにも載せてますんで!

と言うわけで以前拍手で教えてもらいました服が届きましたので
そちらを少し
続きからどうぞ
[ 続きを読む ]

「ミツワモデル 1/12 ミニチュアルーム レディースタイプ」

2010年07月04日 16:14

前々から気になっていたんですが
なかなか踏み切れなくスルーしていた物をやっと購入
本日はそれを紹介

miniroomR.jpg

どうぞ
[ 続きを読む ]

S.H.フィギュアーツ FARキャンペーンの奴

2010年05月28日 09:51

レーネちゃんが可愛すぎて一時も離したくない
それにしてもベイビーラズのイラストがすっごくいい・・・
ぷにっとしてそうで可愛い・・・素体がsmallだしロリキャラか!
この絵はアーク&イーダのCHOCOさんかな、神姫絵師の中で一番好きです

オーダー入りましたーお返事5つ7番テーブルさんですー・・・などと意味不明な供述をしており
では、拍手のお返事です

>うぉ!!アルトレーネカッコいいですね!
しばらく買ってないうちに進化したな~神姫。
確か最後に買ったのはコウモリ型だったかな? by ヴィヴィどうさん

出来がいいでの遊びすぎて破損しそうですw
フルセットはコウモリから実に1年ぶりの発売ですね
次の弾はもっと進化して発光ギミックがつくようです
あぁ神姫が充実すると幸せだー

神姫はシリーズが進むにつれて中の人がどんどnかわいくなってますね♪
開設100日超え、おめでとうございます!! by 氷河さん URL

ありがとうございます!
ほんと中の人は可愛くなっていきますね!
いやはや、サイフォスと紅緒は軽く邪神入ってましたからね
どうかリペVer出るときは作り直してくださいorz黒騎士&黒武士はかっこいいから、顔が残念とかいや過ぎる・・・

>もうアルトレーネ発売されてたんですね・・・。まだまだ先だと思ってたらいつの間にもうこんな時期・・・。それにしてもあまり詳しくは知りませんけど、神姫で一番の名作な気が・・・! by タスク
時間がたつのは早いですねぇ
つい最近までレーネちゃんが遠い!待ちきれねぇ!とか思ってた気がするのに
1年ぶりのフルセットなので気合はいってたんでしょうかね?
クリアパーツをふんだんに使ってたりとかなりの名作っぷりですねw
次は発光ギミックですし、コナミ本気すぎる・・・

>アルトレーネで使ってるロゴ、カッコイイです!
ありがとうございますorz
もっと凝ったのにしようと思っていたんですが
なかなかうまくいかず、シンプルイズベストと自分に言い聞かせ妥協しました('A`

>>お茶は出ません
律「あかん・・でー! ここはおもちゃ喫茶だぜ・・や・・・っやでー!」

りっちゃんが可愛すぎてお茶出さんとあかん気分になってきたわー
でもなーここの店主お茶とか全然うまくいれられへんねんでー

拍手、メッセージありがとうございました!

さて今日は特に来るものもないので、ずっと忘れてたファイナルアタックキャンペーンのをちょっとだけ
[ 続きを読む ]



