--年--月--日 --:--


魔法少女もやし♂マギカ

2011年05月10日 19:18

本日は久方ぶりの小ネタ
いつも普通のレビューの合間に挟んでるから専用カテゴリでやるまでもなかったんだよね!

moyabee.jpg

もちろん登場するのはこの方、何故か久しぶりの通常ボディで
では、ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

ディケシャダイ

2010年10月12日 12:43

ウチも流行に乗ろうということで思いついたこの小ネタ
タイトルでわかると思いますが今巷でブーム(?)のエルシャダイネタ
元ネタがわからない人は検索かけてみるといいよ
公式でもyoutubeでもニコニコでもあると思います、たぶん

では、くだらない余興に付き合える方は続きへ
[ 続きを読む ]

神姫のいる風景

2010年07月06日 13:59

近所の玩具屋はどこもfigmaを置いていない
それでも少しの望みを持って、オルタを探しに行ったけど無かったヨー
もう発送はされたけど、到着はきっと明日
まぁ買えてたら計3人のオルタをお迎えするはめなってたからまぁよかった・・・のかな?

お返事です

>そういえばオメガモンのアクションフィギュアでるとかいう話はどうなったのでしょうな?
私もとても気になってます・・・
今年中に何らかの発表があるといいんですけどね
欲を言うなら今年中に発売してほしい

>オルタどころか6月発売分、全てが未だ発送されてない私・・・・・・。
泣いてもよろしいか?

何故そんなことに・・・ひどすぎる・・・
泣くしかないですね

>ぷちサンプルシリーズとかいいですよねー
ですね!こたつとかほすぃ・・・
しかしアレってどれくらいのサイズなんでしょ
買ったことないからわからないんですよねー
んでもってわからないから買えない、スパイラル

ありがとうございました!

さて、本日はタイトルにもあるように
暇だったので神姫と家の中をうろうろと・・・
ちょっとだけ写真とかとったり
よければどうぞ
[ 続きを読む ]

はっぴーばーすでー!マイシスター!!

2010年05月07日 09:06

お返事
>天道虫よりアカスジカメムシのほうが似てるよ>ディケイド
だそうですので早速調べてみました!
※虫画像注意、大丈夫ならクリック!
まんまディケイドさんでわろたwwwもうこれがモチーフなんじゃね?ってくらいにw

では、本題へ

今日はみんなのマイシスター片瀬雪希ちゃんの誕生日ですよ!

IMGP2261.jpg 「ハッピーバースデー雪希!!」

2yuki.gif 「ありがと、お兄ちゃん」

IMGP2261.jpg 「特にネタも無いので早速ケーキを食べよう」

2yuki.gif 「あ、あはは・・・」

IMGP2722.jpg

以上でしたー!

2yuki.gif 「お兄ちゃん、またね」

武御雷が昨日発送されてた
8日だと思ってたからびっくり
でも今日は撮影する時間がなさそう

このページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。


リベンジィィィィ

2010年04月27日 14:34

以前に澪のおっぱいに執着していた方、見ていますでしょうか
あの時逃げた私はもういない!今日はリベンジです

IMGP2454.jpg

邪魔されないように世界の破壊者さんに協力をしてもらいます

\キャーモヤシサンカッコイー/ \イタメサセテー/

では

IMGP2450.jpg

画像をクリック
※注意
R18的な、お下品表現がありますので、不快に思う方や苦手な方はスルー推奨


フィギュアだけどこれ大丈夫なんだろうか・・・

さて、ひと仕事やり終わったところで拍手のお返事

>ATフィールドつけてくれるのは良い・・・
だが、こじ開けるとこじゃなくても・・・普通のでお願いしたかったよ

確かに普通のも欲しかったですね、今回はこじあけだけでもつけてくれたのを喜びましょう
そして零号機に普通のを期待、さらにビースト弐号機が出るならエフェクトパーツ山盛りを期待しましょう!

>今年はロボアーツ地獄だぜ!
自分はトランスフォーマーとfigmaもあるんだぜ!
フィギュアも数体買わないといけないんだぜ!
アニメ、漫画、ゲーム・・・これらを切ってもまだ金が足りぬ!

ほんと豊作ですね!嬉しいけど財布が寒いです・・・
私も漫画やゲームを優先して切ってますが、その度新しいフィギュア追加てしまう・・・財布\(^o^)/オワタ

>http://apsy.blog.shinobi.jp/Entry/64/
これ一般販売されたら売り場でミクオタ共に殴られようとも・・・蹴られようとも命を賭して買わせて頂く
ああ・・・好きなだけボコるがいいさ
だがフィギュアは頂いていくッ!私はマゾだ!

おおお・・・コレはすごい・・・是非発売されて欲しいですね
命を賭して戦うフィギュア魂しかと受け取りました・・・!

>追記を閉じる押した時のビュゥ~ン↑ってのが好きw
私もそれ大好きですw
意味も無くやってたりしますw

>マイクに?向かって??
私は澪難民だ!
だが並ぶのが好きなマゾだ!!
たとえ予約していても並んでみせる!!!

難民ですか!再販があるようなのでそれまでの我慢ですね!
私は唯のパーツをなくして、再販分も買えてないので辛いです・・・
並ぶのが好きとは・・・玄人か・・・!私は基本通販ですね、というか近くにまともな玩具屋が無いorz

拍手、コメントありがとうございました

HappyBirthday!!とかいろいろ

2010年04月23日 12:30

まずは拍手のお返事

>↑え!いいの?
じゃあ・・・澪のおっぱい揉ませてください><

お礼画像へのコメントですね
澪さんお困りです・・・が私は唯派なので澪が揉まれようと関係ないぜ!

IMGP2264.jpg

>管理人さんドリル付いてないの?
え?何?みんなドリルついてるの?
これは重大な付属品欠品ですね、ちょっと神様にクレーム言ってくる!

拍手ありがとうございました

今日は月光蝶対決セットが届くんですが
その前にやっておきたいことが

そう、本日は!
ひよりんことみずいろのぽんこつヒロイン早坂日和の誕生日!
となるとやる事はひとつ、お祝いだ!!
では、日和先生どうぞ

mizu_shinpon.gif 「にゃう~ん」

IMGP2261.jpg 「ひよりん誕生日おめでとう!」

mizu_hiyori.gif 「ありがと~」

IMGP2261.jpg 「早速だけど、雪希は?」

2newpon.gif 「えぇ~!?今日は私の誕生日でしょ~」

IMGP2261.jpg 「だって雪希が好きだから!」

mizu_hiyori.gif 「えへへ~」

FD_magihiyo.gif 「えいっ!☆」

IMGP2261.jpg 「あべし!!」

IMGP2260.jpg

と言うわけでひよりとケーキ
来月は雪希の誕生日がありますね

また来月もこんな三文芝居をするのか、と思ったあなた!
・・・正解です!
賞品として雪希を祝う義務をプレゼント!
ではこの辺で

mizu_hiyori.gif じゃあまたね、健ちゃん


このページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

旧作レビューもいいけどあえて小ネタ!

2010年03月27日 16:47

LTがやっと発送
わざわざ放送日にあわせなくてもいいですよ?
そして超合金ミクの申し込み用紙書いたり、さすがに高いなぁ

一安心してとりあえず旧作でも撮るかと思ったけど
潤んだ目で見つめてくる我が家のネタ要員の珍獣が一匹
これから先登場する時のために自己紹介をしたい!と訴える目に負けこちらに決定
決して机の近くにあって用意するのが楽なんていう理由ではないと言っておく!

では本日は小ネタで、ドアラ写真集
[ 続きを読む ]



