--年--月--日 --:--


PlayStation Vitaを軽くもやしと共に

2011年12月18日 19:32

リクエストを受けましたので簡易ですが紹介

psv.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

本日案内開始の物 そしてバトルマスターズ

2010年07月22日 13:21



figma デッドマスターちゃんが案内開始
1/8のRock CannonVer再販もあるはずなんですけど来ないなぁ

では、お返事

>サーニャのパンストォ・・・バタッ (幸せすぎて死んだ)
しかし不具合でしばらく離れ離れな私ぃ・・・バタッ(不幸すぎて死んだ)
でもアルターのサポートセンターの対応は結構好感持てる対応だったのでよし

>サーニャ・・・なんてかわいいんだぁぁぁ!
エイラ派のヴィヴィどうですが思わず浮気しそうですよ・・・。
それにしてもムギ茶がよく当たるな~。 by ヴィヴィどうさん

可愛すぎて死ねる・・・!と言うか拍手で一人死んでしまってる人が!
エイラも出るといいですね
それは放課後ムギティータイムの呪いです

>http://www.1999.co.jp/blog/100721
これの巫女服ほしい!

おお!これいいですね、超可愛い!
アレおかしいな?指が勝手に注文を・・・

ありがとうございました!

さて、今日もバトルマスターズについて書きましょう
多少ネタばれがあるので折り畳みます
続きでどうぞ
[ 続きを読む ]

バトルマスターズについて

2010年07月17日 17:53

ちょっと進んだので色々と
最初はロード中でもイラストが表示されて特に問題無いと思ってましたが
慣れてくるとロードの長さがちょっとイライラ
せめてインストール機能が欲しかったかな

最初のうちは神姫ポイント(お金)を稼ぐのが厳しいですね
先述したロードの長さのせいでスムーズに何度もバトルができないので・・・
後々賞金額が上がってきて少し楽になりますが

少し進めるとフブキの素体がタダで手に入る!
素体は高いので嬉しいところ
今は天使mk2とフブキとアークの3体で遊んでます
ショップの品揃えはバトルすることで増えるので、なかなかそろえ難いですね
そのせいでどの素体の武装も似たり寄ったりになりがち

バトルのバランスはなかなか
強い武装を持っていても神姫のレベルが低いと装備できませんし
あと3対1はイジメ
ガトリング系武器は使えすぎてやばい、接近戦には少し弱いけど

ストーリーというかイベントが各神姫ごとにあるので長く遊べそう
レベルを上げていくことで発生していくようです

とりあえずアーク可愛い

では、お返事

>神姫だけ単品で売ってくれないかなぁw
そのうちリペイントVerとしてなら単体販売はされそうですねw
黒アーンヴァルmk2と白ストラーフMk2か・・・

>ガンダム的な装備が多いですね
GNソードⅢっぽい武装がw

私も撮影中ずっと思ってましたw
ビーム青で長いのと短いのがあるのか、MGのHi-νこんな感じだったなぁ
コレGNソードっぽいなぁ、背中のこれオーライザーっぽくね?とか
後ビット武器とかねw

>照井「俺のアーツ、全て・・・売り切るぜ!」
照井「完売が俺のゴールだ・・・!」

>アクスタのランスターさんが発売したばかりですけど、今度のは9歳高町さんのようですね
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10591132231.html
ナカジマさん発売からの空白期間からてっきりランスターさんの二段目で終わるかと思ったので少々意外な感じしました
とりあえずユーノさんの可動範囲の広さ故の胴体の段差がなんだか気になりますが、何気にユーノさんの立体化が増えてきている気がします
となるといづれはザフィーラも犬モードとして二体目が立体化される…のかな by マグロ狼さん URL

アクスタはあまりにも高いのでスルーしていたんですがコレは欲しいです・・・と、言うか買おう
スバルのアクスタが投売りされていたのを見て、私もティアナで終わると思ってたんですけどねー
魔法エフェクトに加えて淫獣ユーノ君までつくとはびっくりです、ネタにしか使えないので困る
ザッフィーはやっぱりヴォルケンリッターの誰かにつくんですかねw
とにかくなのはさんの次はフェイトちゃんでしょうね!そっちが更にが楽しみ!!

>ジョーシン開店待ち……買えるといいなぁ
無事買えましたか?
私は・・・まだ発送すらされてないよおおおおおおおお!!
泣きたい

以上、ありがとうございました!

明日ルナセットとアクセル届けばいいんだけどなぁ・・・

武装神姫バトルマスターズ!!レビュー記事書き終わるまでに何かあれば随時追加

2010年07月15日 10:17

本日到着!!
待ちに待った時が来たのだー
パッケージはこのように

IMGP4707.jpg

高級感あふれるデザイン!
何だこれやべぇ
これだけでテンション最高潮だよ

そして中身

IMGP4708.jpg

センターにPSPのソフト、両サイドに神姫
アーンヴァルMk.2とストラーフMk.2

IMGP4709.jpg

UMDはこんな感じに
その他にクリアファイルも付属していましたが、そちらは神姫レビュー時に紹介予定
さてどちらからレビューしようかな
とりあえず少しだけゲームをプレイするとしよう

さて、ゲーム内容はまだほとんどやってませんが
OP曲がいい感じです
バトルロンドのようにOPムービーはありませんが
最初はアーンヴァルMk.2しか買えないようです
もちろん神姫には名前をつけることが出来ます
初期の神姫名では愛がないので、ちゃんと名前をつけてあげましょう
悩むぜ

戦闘は○△□で各武装を使用
×はジャンプ
十字キーで移動、アナログスティックはカメラ移動と
シンプルな操作方法
武装のそろわないうちはスピードが低いのでのろく感じますね
そこは武装をそろえていくことで解決するでしょう

レールアクションと言う必殺技のような物があり
とてもかっこいいアクションをしてくれます
バトルモードもこちらで発動するようです

通信対戦は、アドホックモードのみ
そのうちアドパかkaiで対応されるのを待つしかないね
対戦ではありませんが、ネットワーク機能もあり
PSNに接続して武装などを購入できるようです

少しプレイしたら撮影にうつります

お返事を

>別に売る気などはないのに、たしかにアルターのなのはシリーズの箱(+ブリスター)はなんだか捨てにくいですね
しかしそのせいでA's+StSフェイトさん・ブラスター高町さん、八神さんがウチの家の押入れの圧迫四天王としてアピールしています
大きいのはおっぱいだけでいいですので箱は小さくして欲しいです by マグロ狼さん URL

ほんとにw
売る気なんて全くないのに捨てれませんねw
いつかは捨てようと思うもきっと捨てれないんだろうなぁ・・・
私の唯一の救いは通販派なので持って帰る苦痛がないって所です

>なに!?
このmk2はゲーム買わないと手に入らないのですか!

確かそうだったと記憶してます
しかもコナミスタイル限定だったと思うので定価と言う鬼畜仕様w
しかしそれだけの値段をだす価値はあると思いますね
何よりBOXがかっこよすぎる・・・

ありがとうございました

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアタープレイ中

2010年06月24日 16:29

まずはお返事から

>店長ぉおう!!?
顔がっ!顔を・・・誰か店長に新しい顔を!

店長はギルスみたいに角取れないのでハゲる事が出来ないので・・・
顔を剥いだんだよ!

>>唯のタイツをくんかくんかするのは私だからなッ!
ディケイド「くんかくんか!」

突然ですがディケイド君がお亡くなりになりました
皆さんお葬式の準備を

>あずにゃんがカツオみたいに・・・
中島「あずさー野球しようぜー」
・・・いや過ぎる

ドリーミーシアターやっとDLとインストールが終わったのでプレイ!
すっごい時間かかったなぁ・・・

すっごい綺麗!
何だコレ

メニュー画面はこんな感じ

IMGP4024.jpg

続きにちょこっと
写真はちょくちょく増えるかも
[ 続きを読む ]

出かけ先でガンバライド

2010年04月12日 12:42

遊びに行ったわけじゃないんですが何やってるんだ・・・

IMGP1927.jpg

と、まぁみごとにオールノーマル+かぶり
カイザのライダースキルが「乾巧って奴の仕業なんだ」だった
ノーマルばかりでかぶりもあるのは巧のせいだったんですね
本日は時間がないのでこの辺で

PSP用DLコンテンツなの

2010年02月17日 09:03

そういえば昨日からPSPで「デジタルなのは」の配信が開始されましたね
準備号と1号をDLしてみましたがデフォルメキャラが超可愛い・・・
基本内容は
[ 続きを読む ]



