--年--月--日 --:--


メリークルシミマス

2013年12月25日 16:15

クリスマスがどうこうというのより、早くももう年末という方が辛いです
というわけでフェイトさんサンタとさつきちゃんサンタからプレゼントです
用意周到な私は当日になってやっと必要な物を買いに行くというアレ

IMG_4903.jpg

IMG_4911.jpg

IMG_4914.jpg

たまらん
ではずっとやってなかった拍手のお返事

はげにゃんで笑ってしまいましたw
笑ってはいけない、でしたらケツを叩かれても文句を言えないくらいに、はいwww

これまた懐かしいレビューへのコメントありがとうございます
最初の方のはノリや技術がアレなので恥ずかしいのは秘密

10月も半ばだというのに、未だに暑いとか嫌がらせの域ですよね。
そうですか・・・僕もかなり毒されっぷりが極まって来たようですね。
解毒と落ち着く意味を込めて、左右のバナーに追加されてるDDミクさんお迎え予約してきますかね(´・ω・`)

そういえば、もうすぐゼノサーガDDの決済の時期ですね(白目 by ぬこさん

この頃は暑かったのに急に寒くなりましたね
それくらい返事返すのがおそかったってことだろうというのは言わないでください
DDミクさん楽しみですね!かぞくがふえるよ!やったねたえちゃん!

ヘビーアームズは後発だけあって安定した完成度ですね。
プレイバリューも高い、傑作ロボ魂ではないでしょうか。
唯一不満があるとすれば、お腹周りが胴の細さもあって若干間延び気味という点ですかね。
モノが良いだけに、地上仕様パーツがプレバン専売というのも後から買う人に優しくないので少し残念ですね(´・ω・`)

まぁ、それを言い出したらデスザイスもシェンロンも(ry by ぬこさん

Wシリーズは初期機体がプレバンばっかりですね
ウイングは通常みたいですけど・・・
まぁパーツだけ一般にしてもなんかアレですし仕方ないといえば仕方ないんですかね

このバイクロボ、FF7のフェンリル思い出します
私も思いましたw
ブレード展開した時とか剣出すときのフェンリルっぽくてちょっと一人でテンション上がってました

自分もこの前から気になっていました。先ずは伊達(購入・素組完了、後日塗装)で、真田は次に買う予定ですので参考になりました。二体の塗装、楽しみに待ってます。 by しのさん
プラアクトですね
残念ながらパーツ紛失して塗装を中断したままなんですよ・・・
いい加減部屋を片付けなければ見つかるものも見つからないや

FAデビュー、おめでとう御座います。そしてようこそ、めくるめく組み換えの世界へ・・・。
ウィルバーナインはFAの中でもかなり異色な機体ですが、これをデビュー作に選ぶとは流石ですね。
色分けも十分ですが、頭部と背面のクリアパーツの下を銀で塗装すると更に良くなりそうですね。 by ぬこさん

そうはいかん!・・・と思ったら次から次へと欲しいFAが・・・!
クリアの下は塗りたいですねぇ
後マフラーの金色部分とかも

造形はMaxFactoryだけあって、流石に良いですね。
同社の方針なのか、キャラ故なのかB地区はなしなのですね。
まぁ、ニャル子で本格的に年齢制限のあるフィギュアってのは色んな意味で危ない予感しかしませんが・・・。 by ぬこさん

ちょっと期待してたんですけどね!残念!
物語自体はそこまで興味ないんですが、ニャル子というキャラクターはすごい性的に気に入ってるので危なくてもそっち系欲しいです・・・!

ウィルバーナインを作っている
間、なんでか叢のCMソングが
頭の中でながれていましたよー。 by ライダーさん

デザイナー的にも疾走感みたいなコンセプト的にもぴったりですもんねw


(|Φ川Φ|) <こっちから這いよるぜ♂
いつもエロエロ女性の後ろに這いよる破壊者もやしです♪

ポーズ、センスの塊ですね…!
素晴らしいです。

ほ、褒めてもナニも出ないんだからね!
ありがとうございます・・・!

押すぜぇ 俺のレビューを見た奴は拍手押しちまうぞぉ!
地獄(みたいなお礼画像)への道連れは、 ここにいる物好きと戦争だけにしようぜ!

デスザイズ、ようやく発売になりましたね。最後発だけあって安定した造形・ギミックですね。
EW版はキットもあるので、当分先になるかも知れませんね(´・ω・`)
あとはビルゴ、トーラスが出ればTV版ラインナップ万々歳ってところですが・・・。

レビューとは関係ないですが、キットのEW版ウイングもそろそろリニュして良い頃だと思うのですが、コッチもなかなか動きませんね(´・ω・`) by ぬこさん

そういえば出てましたね
気長に待つしかない!
キットEW版ウイングも今BF系がおしてるのでなかなか難しそうですね

グリフォンは良くも悪くも造形、付属品がシンプルですね。
台座と言いますか、支柱も金属丸見えなのは残念ですね。ヒールにクリア素材の浮遊パーツ付けて浮かす形で良かったと思うのですが・・・(´・ω・`) by ぬこさん

東方系はえらくこってるのが多いですが他は結構あっさりなとこありますよね
台座がうるさくないのはいいんですが、やはり支柱が目立つのと割れが怖いので次からは改良して欲しい所

付属品が少なめなので割高かなと思いましたが、お値段に見合うクオリティですね、キングフォーム。
我が家に届いたのは銀塗装でダマになってる部位が数箇所ありましたが(´・ω・`)
欲を言えば・・・紙シールは透けない利点もありますが、コートしても湿気などで割と直ぐに逝くのでデカールも付けて欲しいところではありますね。 by ぬこさん

お高めの値段とプレバン限定=値引きなしというのはちょっと財布的に痛かったのは事実でしたねw
紙シールはどうしても耐久性がアレですもんね
限定だから買い替え効かないし

やばいなぁこの画像…ユニコーンドリルとディケイドのコラボw by ekusuさん
せっかく拍手してくれたのにとてもきたない画像を見せるという高度なプレイ!
ここの所新しいお礼画像を作れてないのが申し訳ない・・・

以上、拍手のお返事でした
更新滞ってる間もわざわざコメント頂いたりしていてありがたいやら申し訳ないやら
ありがとうございます!

OHENJI

2013年09月09日 06:32

いい加減お返事書かないとまずぅい!
ということで今日は拍手のお返事

素晴らしいレビューです!最近のfigmaもたくさんレビューしてください! by リョウヤさん
ありがとうございます!
最近琴線に触れるfigmaがあまりでなくてなかなか買わなくなっちゃって・・・ね

初期に出たフェイトさんはマントを付けると持て余す感じでしたが、今作は可動箇所もあってかなり良くなってますね。
逆に延長アームの所為で台座が持て余してしまいますか・・・。
figmaの台座も魂ステージ並に色々な長さや位置に対応できる仕様になってくれると嬉しいのですが by ぬこさん

マントの可動は本当にありがたいところでしたね
台座と延長アームの位置関係とかもう少し考えて欲しいですね

素晴らしいセンスのレビューで参考になりました。 by ドミオさん
ありがとうございます!
こんな所でも参考にしていただけるならありがたいです

バスターシールドがふたつ・・・ 多々買い乙です。
バスターシールドは2つ欲しかったんですよね
その分他のを持て余しちゃいましたが・・・w

頭部のメッキ反射が少ないのは少々残念ですが、ドラゴンは安定したクオリティーですね。
後は羽と爪で完成ですね。4種揃った&全部乗っけた画像を心待ちにしております! by ぬこさん

青は暗い色なので仕方ないところもありますが、ちょっと残念ですね
揃った後のお返事となってしまったことにお詫びを!

ロボ魂は若干丸顔っぽくなる傾向がありますよね。
ともあれ、DXがかなり良い品になってくれて何よりです。
欲を言えば、背面のパネルまでクリア素材にしてくれてれば最高だったのですが by ぬこさん

最近のロボ魂でも随一の出来じゃないでしょうか
リフレクタークリアはかっこよくなりそうですが、クリアだけだと透けて変だし
被せる形にすると厚みがでてたたむのが難になりそうで難しそうですね

キャンディーファクトリーを送付した面々はあくまでねこそふさんに楽しんでいただこうという善意100%で構成されています
そんな善意いらないしこれでどう楽しめと・・・!

レビューお疲れ様でした。
ちょっとした悪戯心から、ここまで発展するとは思ってもいませんでしたが、まあ、なんだ、その………

正直すまんかった。 by もくせい。さん

本当お疲れだわ!
おかげでまた検索にズーブルズ関連が増えてしまうわ!

キャンディファクトリーレビュー面白かったです!ズーブルズお好きなんですか?
すきじゃないよ!すきじゃないよ!

ズーブルズへの愛が伝わる素晴らしいレビューでした!
スプーンに揺られている画像と動画がちょっと気持ち悪くて良いですね!


こんなものをいきなり送りつけて本当にすいませんでした…。
まさかここまでちゃんとレビューしてくださるなんて…!
ありがとうございました! by ナーゾさん

無い愛がどうやったらつたわるんですかねェ!
いやぁ本当に送りつけてくるとは思わなかったですねぇ・・・
期待に答えざるをえない状態にしてくるとは・・・

粗大ゴミとは失礼だね
負けプレで4桁もの値段がつくお宝じゃないか
300年後ぐらいにはピカソの絵よりも価値が出てるんじゃないかな
もやしにお似合いのお宝だよ by 通りすがりの海東さん

誰も大切に置いておかないって意味ではすごい希少価値が出るだろうね!!!
もちろん私もこんなもの代々置いておく気はないですけどね!

おやすみ穴♂
キャンディーラブホテルかな?

(|Φ川Φ|) <アナルずぷずぷ・・・> [|li|:|il|]


(|Φ川Φ|) <ズプーディィィイイッ!!> [|li|:|il|]

もはや意味がわからないよ!

やっぱりズーブルズレビューは鉄板ですね。すごく面白かったので他のズーブルズレビューもお願いします(´∀`)
なんで鉄板なんですか!
他のを期待されてもその期待には答えられませんからね!

こんなブツを贈ってくるなんて・・・('A`)
コレはアレか、ねこそふさん宅を嫌がらせの品で埋め尽くすテロの前触れってヤツ(ry by ぬこさん

そんなテロ嫌すぎます・・・

こんな変態製造機をレビューできる選ばれし勇者は貴方だけです
はい・・・
そんな勇者選ばれとうなかった!

球体形態での薄目で吹かざるをえないw
なんでちゃんと目を閉じるようにしないんですかねあれw

スプーン・・・いちじく浣腸にしか見えません
そう言われてからもうそうとしか見えなくなったじゃないか!!!

動画の破壊力すごいw ポップアウトしても死んでるw
楽しんでもらえればあの苦行とも言える時間もすこしは有意義になります・・・

ツイッターの光るパンツで笑い転げたwwwなぜひかるwww
まさか光るとは思いませんでしたねw
しかも結構な明るさで光るから困る

ズーブルズ キャンディーファクトリーから検索して来ました
そんなことしなくていいから・・・!

顔の雰囲気が女型のメダロットみたい
すごいわかりますw
その女性っぽさがまた魅力なんですよねぇ

もやしが絡んでくると、いいように使われて捨てられるブレイド
これが巷に聞くヤり捨て♂か・・・

ブレイドさんは小物も充実してますね。
そして、安定の(変態)もやしニーサン・・・。 by ぬこさん

龍騎系を手にとった時と同じような感動がありましたねw
もやしは最近あんまり出番作れなかったので・・・ね!

ミサワって言われちゃうと、そうとしか思えなくなっちゃいます('A`)
ミサワの小物フィギュアが出たら・・・と思うと恐ろしいですね(ぇ by ぬこさん

結構需要ありそうですけどね!カプセルフィギュアとかで

>顔と下半身取り外したら変なドラゴンみたいになったり

デジモンにこんなのいた気がする

メガドラモンとかメギドラモンですかね。
私もやたっとき思いましたw

はやり羽のインパクトは大きいですね。
色も含め、最もドラゴンらしいスタイルに思います。
これでドラゴンの頭部が取り付けられたら文句なしでしたね・・・。 by ぬこさん

ハリケーンでオールドラゴンしたかったですね・・・w
無理やり・・・というか背中アーマーとのジョイントだけで挟むだけなら出来なくもないですけどねw
でもやっぱり不安定すぎるのでw

バンダイさんのクリアパーツには、ちょくちょく異物入ってますよね(´・ω・`)
フィギュア然り、プラモ然り・・・。
手抜き・・・もとい肉抜き穴を塞がないのも悪癖ですし、もっと抜かりなくやって欲しいものです。
造形が良いだけに、尚更惜しいと感じます。 by ぬこさん

しかも限定なんだからもう少ししっかりして欲しかったですね
見えないところならまだしも爪の裏とか結構見えるところですし・・・

以上、溜まりに溜まったお返事でした
ズブ系コメントから逃げたかったんや・・・正直すまんかった・・・

そろそろ再開

2013年07月24日 14:34

バトスピのCSがあったのでしばらくそっちばかりになってましたという言い訳
終わって一段落ついたのでそろそろ溜まってるフィギュアを消化して行きたいです

今日はお返事を

> FREEingさんは大物をよく出されますよね・・・。
その心意気には頭が下がります。
お顔は確かに若干幼いですね。大きい部分とのアンバランスさは、ある意味絶妙だと思います。 by ぬこさん

あのメーカーのそういう所好きですわー
これはこれで素敵ですが、ものっそいイケメンの大人のはさんも出てほしいです

> 目が小さく額下のラインが直線なので、目力に欠けてる気はしますね。心優しいデッカードという点を考慮すると、これもアリかなとは思いますが・・・。
しかし、全体的に安定してますねスパ金は。
次の勇者も楽しみです。 by ぬこさん

怖い顔より優しい顔のほうがそれっぽさありますしね
私はダグオンが早く欲しいです

> リアル寄りの造形は人を選ぶ傾向が強いですが、戸田さん(ギフト)のは良い具合に間を取ってますよね。
惜しむらくは、リリースが少ないことでしょうか・・・(´・ω・`) by ぬこさん

まさにイイトコどりですね
確かにもう少し色々欲しいって思うことはありますね
戸田嫁セイバーさんが出して欲しいです・・・!

> [|li|:|il|] 「見なよ、あのイケメンを」

(|Φ川Φ|) 「暁美ほもらァ♂」

まぁ同性愛者だし、多少はね?

> [|li|:|il|] 「なんて太い警棒・・・」

(|Φ川Φ|) 「勇者ゲイ察24時・・・」

勇者ゲイ察でクッソワロタので訴訟も辞さない!

> 最後発だけあって良い仕上がりのプリクリ様ですね。
箱からして凄いサイズなのが伺えますね。
スカートはPVCのムクの様ですし、これからの時期につきものの『暑さによる変形』には十分お気をつけて(´・ω・`) by ぬこさん

惜しむべくは作品が万人受けするようなものじゃないので人気がいまいちというところですね
好きな人は絶対買って損がないと言い切れますけど・・・
暑さは本当気をつけないと行けませんね
怖い

> 股間から腕の生える画像の左の人が濃過ぎて、もうウィザードさんの姿が僕の目に映りません・・・ by ぬこさん
冷静に見返したら気が狂ったかのような画像でしたね・・・

> リデコ品でも髪と装甲の色、羽の形状でイメージがガラリと変わりますね。
素体状態用のロングヘアがあれば尚良かったですが(´・ω・`)
ロボ魂への羽の移植が出来るのも吉ですが、少々煩くなる気がするのでこの商品のリペ版出すならデカールなしの羽も付けて欲しいとこですね。 by ぬこさん

素体状態のロングヘアーは欲しかったところですね
ロボ魂に合う羽根は欲しいですが、くっそ入手しにくい販売方法はかんべんしてほしいので
もう1体買ってマーキング落として付けようかな・・・

> プラモデル等のレビューをしてほしいです!あったらすいません by 炊事班員おこめ太郎さん
実は私手先が不器用で、プラモを作るのが苦手なんですよ
一応プラアクトとかはレビューしたりしてみましたけどイマイチな感じになってしまって

> 確かに顔が原型から若干変わってしまってはいますが、概ね良いかなと僕も思いますね。
むしろ足首間接が他に比べて若干緩いのと、白い部分の艶消しの面の粗さの方が気になりましたね(´・ω・`)
ペーネロペーも出て欲しいですね。出来れば同じお値段で・・・ by ぬこさん

足首はたしかに緩い感じがしましたね
基本浮いてる機体なのであまり気にはしませんでしたが
ペーネロペーは出て欲しいですが・・・値段が1.5倍くらいになりそうな不安がががが

> デジモンもかなり造形がこなれてきた感じがありますね。
余り詳しくない人間でも凄い完成度なのが分かるのは流石としか・・・。
そして、てっきりもやしニーサンが食われ(噛まれ)ると思ってたのですが今回は真っ当なレビューなのですね(´;ω;`) by ぬこさん

出来はいいのにリリースがアレな悲しさ・・・・
もやしなんですが、真実を打ち明けると
結構普段いじって遊んでるので遊び終わった後適当な場所においたまま行方不明になり
レビューに使えなくなるということが多々あるんですよね!

> GJ!
Thank You!

以上、拍手のお返事でした
ありがとうございました
レビューもやっていかないとなー

2013年 新年あけましておめでとうございます

2013年01月05日 10:49

出遅れましたが、新年あけましておめでとうございます
私はいつも通り何ら変わりなくて、新しい年を迎えた感があまりないんですがね!
しかし時が経つのはあっという間ですね・・・
今年もどうか、おもちゃ喫茶とねこそふをよろしくお願い致します

さて、出遅れた分何かしなくてはという事で、正月らしく巫女さんを用意しました

IMGP1770.jpg

IMGP1771.jpg

IMGP1772.jpg

即席なので雑ではありますがね

ではお返事も

> ナイトサバイブ、めさカコイイですね。待った甲斐がありました by ぬこさん
納得の出来でしたね
ただマントが鋭く割と怪我するので辛いですが!

> 顔はAGP第1弾から確実に良くなってますね。
あとはグラデとアイプリ、肌の汚れ対策をしてくれれば一線級の
美少女フィギュアに昇華できそうですね。
ポロリの廃絶と可動の向上も含めて、期待したいシリーズですね。 by ぬこさん

ほんとうに楽しみなシリーズですw
今はまだかゆいところに手が届かない状態ですが、シリーズを重ねればきっと

> 小2の娘がクリスマスプレゼントに欲しがるので探していました。本体のみで遊べるのが不安になって調べてみるとこのページに行き着き、最高に参考になりました!
ありがとうございました~♪ by コケジさん

すみません!このweb拍手記事ごとにはなってないのでどの玩具なのかわかりません・・・!
何となく察しはつきますがw
ご参考になれば幸いです!

> ういがぁ----------------- by masupekutarさん
!?
急に叫ぶとびっくりだよ!

> ナイトサバイブもでしたが、龍騎サバイブも塗装精度が良いですね。スリットも極僅かなムラや塗り残しはあれど、概ねライン通りですし。
本体が良いと、余計にミラモンが欲しくなりますが・・・出るんでしょうか。未だに何の音沙汰もないのが怖いです(´;ω;`) by ぬこさん

このへんはやはり気合入ってる感じがひしひしと伝わってきますねw
ミラモンはバイクへの変形もあるのでその辺も気になりますねぇ

>これだけ複雑な衣装ですし、マスキング型で対応しきれない手塗りっぽい箇所は幾分気にはなりますね。
クオリティもさることながら、着(穿き)エロを見事にやってのけるアルターさんには感服します( ・∀・)イイオシリ by ぬこさん

アルターとしての質の高さから見るとやはり少し気になるところがありますねw
しかしホントこのいやらしさね・・・

> プレイ中は丸見えだからホットパンツ的なものかと・・・
マジで普通のパンツだったとは!!!

ねぇ・・・!
こんなのが激しい動きしてるんだからジュード君もそりゃあムンムンしますわなぁ!

> (|Φ川Φ|) <SHF龍騎・サ・バイブ?
        あー大人のおもちゃね ねこそふも沢山持ってるよ

サバイブ-淫棒-のカードかよー!
っていうか持ってないからね!!!

> もやしみたいに、お尻から同化された人もいるんでしょうね・・・あの世界
無理やり引き剥がしたらあの少女みたいに血が出て・・・
痔に・・・!

> >俺たちは解り合うことができた

ウルトラマンに出てきそうw

すっごい納得してしまったから困るw

> ブラックさんはお値段が通常と同じだけにオプションの少なさは寂しいですね。元が良いだけに・・・。
半壊頭部は泣けるシーンだけに欲しかったですね。もしくは、ブラックガインのコントロールを奪った赤い飛行物体などでも(´・ω・`) by ぬこさん

せめてマイトガインと同じ構成にしてくれれば・・・
出るだけありがたいっちゃそうですが、やっぱり手に入ると更に欲が出ちゃいますよね

> やはりミラモンがあると臨場感あって良いですね。
ベノムスネーカーのメタルゲラスへの合体方法ってこんなんだったんですね。放送当時合体回を見れず、てっきりゲラスの口にスネーカー刺しこんで固定するんだと・・・思ってました by ぬこさん

やっぱりミラモンあってこその龍騎ですからねw
口に差し込んだら凄いグロい感じになりそうw

> [|li|:|il|] <ユナイトベント♂

(|Φ川Φ|) <あの穴見ろよ・・・でけぇオ×ホールだぜ♂

予想は出来た!何となくそう来るって予想は出来た!
ダイキ出せなくてすまんかった

> ジェノサイダー、やっぱり2個買いしちゃいますよね。
おかげでこの年末にプレバンから6個も荷物が届きました。
ドラグレッダージェノサイダーは思いつかなかったです!
あと久々にもやしの大活躍が見れて良かったですw by フミヒーサさん

コレは仕方ないですよねー!
私は他を泣く泣く削りました・・・!

> あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
可愛いドールちゃん記事をもっとみたい!と軽くリクエストしてみたり‥

では、お互い今年が良い年でありますように~ by トナカイさん URL

あけましておめでとうございますー!
リクエスト頂いたので急遽巫女フェイトさん撮りました!
しかしなかなか記事にするほどの事がなく難しいですねw
今年を良い年にして行きましょうw

> エルスクアンタのレビューみさせて頂きました。
劇場公開時は、まさかワンカットしか登場しない上、背中から触手がニョキニョキ生えたエロス・・じゃなくてエルスクアンタが
限定とはいえ市販されるなんて夢にも思わなかったですよね。(あってもガレキどまりと思ってたんで)
途中にあるとんでもない(笑)融合理解の画像も年始早々
爆笑させて頂きました。ありがとう御座いました(笑) by robonerdさん URL

ほんとまさかですよねぇ。
それだけあのシーンが印象深いものとなったんでしょうね
ネタも楽しんでもらえて何よりですw

気づくと1ヶ月お返事してないとかなってしまっていけませんね・・・
ありがとうございました!

9/16お返事

2012年09月16日 19:52

最近なんだかバタバタしてる
1ヶ月ほど寝ていたい!

そんなわけにいかないのでお返事から

> >[|li|:|il|] <頑張れ士・・・ねこそふのれいかさんを今すぐ割れ目に走らせてやるからなっ!

変態のケツには動輪剣でも走らせておけばいいんだよ

それでももやしなら・・・もやしなら喜んでくれるはず・・・!

> ( ( ゚)ω( ゚) )うおおおおおおかっけえええええ!他のフィギュアのエフェクト組み合わせてロイヤルセーバーとか出来たり!?
できそうですねw
ウチを探してもそれっぽいエフェクトはなかったので残念・・・

> 安定して良い品に仕上がってますね、デュークモン。
本体の明度を抑えたパールホワイトが凄くふつしい… by ぬこさん

造形面はほぼ文句なしでファンとしてはかなり嬉しいですw

> タイガカッコいいですよね。ミラモンはCGで描写される巨大なやつでは無く着ぐるみ式の怪人タイプだから、確かにセット販売して欲しかったかもですね。

発売迄の代役は…とりあえず、タトバ!得物を取り逃がしてしまう所も似ているs(ry

東條悟「せめてゴッグかラトラーターに…」

本当につけてほしかったですねぇ
代役にタトバとはひどいwww
しかしゴッグと一緒にいるタイガって何か面白い絵面になりそうだなぁ

> >「玩喫の先輩に身体を売るのが、真の英雄かなって」

もやしさんは非常に満足したようです♂
ボコられるのも後輩だけだったしね・・・

もやしに被害が行かないなんて珍しい!
コレはきっと後々酷いことをされるに違いない

> もやしモンは? ねぇ、もやしモンは?
かもすぞとか言いながら漂ってるもやしの頭部を想像して吐きかけたwww
デジモンだとナニモンとかそっち系だろうか

> >「玩喫の先輩に身体を売るのが、真の英雄かなって」

(|Φ川Φ|) <油断させといて、おれのタマタマを凍らせる気だな?
        ちょっとくすぐったいなんてもんじゃ済むと思うなよッ♂

どんだけ根に持ってんのw
完全にトラウマになってるじゃないのw

> 肩、武装のツメの個別可動とはかなり凝ってますね。
故にこんな姿を晒されるとは、バンダイも思わなかったでしょう・・・。
しかし、こんな『ホモを寄せ付ける画像』を仕込んで居ては・・・ホモ茶喫茶って言われちゃいますよ!いいぞ、もっとや(ty by ぬこさん

龍騎シリーズの凝りようは半端ないですねぇ
くそう、そんな誤解早く解かないと

> アヘ顔ダブルピースクソワロタwwwwww
どうすればこの可動の凄さを伝えられるだろうと考え込んだ結果がコレだから困る!

> ミラーモンスター「もやし」とのファイナルベントって感じですね>真の英雄
そんなモンスターと契約♂したくなさすぎるwww

> もう最終回になっちゃいましたけど、もやし主役の昼ドラで、もやしの妹の恋人(?)がダディというのがまた…!しかもなんかヘタレっぽいのが…!
終わっちゃたのか・・・残念
ドラマとかでライダー俳優出てると無駄にテンション上がりますよねw

> フリーガーハマーは単体だとかっこいいのですがここまで持たせにくいアイテムだとは…
うまく構えさせたと思って油断してると色移りするし
ミサイルエフェクトもすんなり嵌るのときつくて裂けそうなのがあって全弾発射(4発ですが)させるのも一苦労だ
色移りだけでもどうにかならんもんか…

何でこんなわかりやすいダメなところがあるのに普通に出せるのか謎過ぎますねw
エフェクトも本当にきつくて何度も壊しそうに・・・
色移りは茶色の部分とかにトップコートふけば対策にはなりそうですが・・・面倒ですねぇ

> (|Φ川Φ|) <弾ける座薬 揺れる尻 コレが恋 サーニャさん結婚してください
        (なんだか尻穴もムズムズするし・・・)

[|li|:|il|] <その決断は間違ってる 僕だけを見るんだ士!!

(|Φ川Φ|) <その尻弾(ケツダン)は間違い・・・?

(|Φ盆Φ|) <キサマァ!座薬と言うたのは嘘かぁあ!!
        ねこそふにつけられた切痔が開いちまってるだろがあああああ!!

もやしさんキレすぎだろwwww
あと私はナニもしていない!誓ってしていない!

> figmaは首が長くなった(頭部の関節位置が下にズレる?)り、顔が幾分違ったりとデコマスからの劣化もちょくちょくありますよね(´・ω・`)
武器周りも動かして遊ぶフィギュアという性質上、もっと頑張って欲しいとこではありますね。
そして、これは座薬というより擬似棒(淫語)の様ですね… by ぬこさん

期待していた・・・と言うか好きなキャラクターだけにものすごく残念でした・・・
なるほど、擬似棒
ではぬこさんに擬似挿入してみましょう♂

> !?
実は毎年9/13は恒例だったりしますw

>  お前らホモなんだってなァ・・・ケツを出せ!望みどおりにしてやるよ!!

(|Φ川Φ|) <っていう夢をみたんだ

それが正夢になるのも乾巧って奴の仕業なんだ

> 村上さんのブログにも(照れるから別のHNだけど)コメントして来ちゃいましたよ。

ダブルチェイサーみたくサイドバッシャーもプラモで出るといいですね…カーイーザ!カーイーザ! by リアーキさん

あの人の草加愛はすごいですよねw
サイドバッシャーはロマンの固まりですから色んな物で出して欲しいですねw

>変身一発
カイザギア は おともなく くずれさった。
そんなことをするなんてとんでもない! by りゅーはさん URL

来年までに作り直します!
そして来年も灰化させますね!

> あれ・・・カイザじゃなくなってる
14日の朝は少し用事があったので早めにもとに戻しちゃいましたw

> (|Φ川Φ|) <トマト祭りが中止なら、もやし祭りをすればいいのよ

[|li|:|il|] <もやしをかけ合う二人、そして縮まる互いの距離♂

しませんよォ!?
今日帰りに何かするためにもやし買って帰りかけたけど何とか踏みとどまったよォ!?

以上、ちょっとためて遅くなってすみませんでした、ありがとうございましたー

2012年 新年明けましておめでとうございます

2012年01月01日 15:21

皆様新年明けましておめでとうございます
去年は色々有ったようななかったような
皆様の期待に答えられるようなものにはまだ遠いでしょうが、これからも精進していきたいと思います
何かありましたらいつでも申し付けて下さい
さて、皆様へお年玉を

IMGP7323.jpg IMGP7321.jpg

プリキュアぽち袋
裏の晴れ着姿がたまりませんなぁ!
で、中身

IMGP7325.jpg

勿論私だ
全く新年早々なにをしてるのやら・・・

それでは今年もどうかよろしくお願いいたします。

黒ヤギからのお返事

2011年12月14日 16:05

下書きのままだったとかウケルー

軽くお返事をば

> by ○。○。さん
↑一瞬、顔文字に見えてパンツさんかと・・・

あの人ら似たようなもんだしね!
変態度的に考えて

> このスーパーライダーはもやしじゃ倒せない
無理ゲーすぎる!
激情態(笑)ってなるw

> 値段の割に付属品が多くて嬉しいですね。
バンダイ製品でも一番クオリティ、品質管理が安定してる気がしますね、SICは。
そして、流石に今回ばかりはもやしニーサンの出番はありませんでしたか・・・(´・ω・`) by ぬこさん

S.I.C.は意外と安いんですよねw
できも素晴らしいですし
S.I.C.にもやしは少し異色すぎますwww
大きさ的にもネタ的にも厳しい!

以上ありがとうございました!



